※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゅあーん
子育て・グッズ

お子さんの成長について質問です。寝返りは6ヶ月で、泣き止まず抱っこが必要なこと、ミルクの量について教えてほしいです。

.

皆さんのお子さんは

✐☡ 寝返り ● お座り ● はいはい ● つかまり立ち
少しだけあんよ ● 完璧にあんよ 👣

を どのくらいで 出来るようになりましたか ? ( ^_^; )


娘は 最近6ヶ月になってやっところころ
寝返りができるようになりました 😊 .

あと 抱っこしないとずーっと 泣いてるんですけど
同じようなひといますか ? ( ´・_・` )

こんなに泣くもんなのかなー と思って 😢

もうひとつ ミルクはどのくらい飲むか!


よければ 教えてください ( ᐛ👐) 💓

.

コメント

deleted user

寝返り3ヵ月
お座り5ヵ月
はいはい つかまり立ち6ヵ月
つたえ歩き7ヵ月
現在8ヵ月は
手を離して立つ練習を
してますよ♪

まだまだだっこ星人ですが
ひとり遊びするようになってきました♪
ミルクは220から160です!

sO-ちゃん

寝返り4ヶ月、おすわり5ヶ月、つかまり立ち、つたい歩き8ヶ月後半でした(^^)❤︎
はいはいは今だに少ししかしないです💦基本伝い歩きで💦

ミルク2回食の時は1日800くらいで3回食の今は1日400ほどです(^^)❤︎

うちは抱っこしなくても大丈夫ですが、私の姿が見えなくなると泣きます(笑)

deleted user

寝返り4ヶ月前
ズリバイ6ヶ月
つかまり立ち6ヶ月って感じです!

はいはいする前に
つかまり立ちしました(笑)

今月で7ヶ月です\(^^)/

ゆりこ

うちの次男は6ヶ月になりましたがまだ寝返りしません~!
基本抱っこかおんぶかバンボで、寝転がすと泣きます!

でも長男は3ヶ月で寝返り、五ヶ月でお座り、7ヶ月でハイハイ、8ヶ月でつかまり立ち、9ヵ月でたっち、10ヵ月で歩き出し、すぐにスタスタ歩けるようになりました!

その子それぞれですね。

すずちゃんだょ✨

☆1人目☆
寝返り5ヶ月
はいはい6ヶ月
つかまり立ち・お座り7ヶ月
つたえ歩きが9ヶ月
本格的に歩いたのは、1歳5日です。
☆2人目☆
1人目より1ヶ月早かったです✨

deleted user

寝返り3ヶ月になる2日前
お座り,ハイハイ,つかまり立ち,伝い歩きは6ヶ月の初めに
一気に出来るようになりました☆

今7ヶ月です☆

mamako

寝返り5ヶ月
お座り8ヶ月
ハイハイ、つかまり立ち10ヶ月
伝え歩き1歳でした。
現在1歳半ですが、まだ歩っていません😃
最近チャレンジャーで手を離して歩こうとすると転がっての繰り返しです😵
個人差はあるし、そのうち歩くだろう〜と考えないようにしています!
大きい子は体重支えるのに時間かかって
歩くの遅いみたいですよ🙌
かまってほしくて泣いてるのかもですね!うちも1歳なるまでは泣いてておんぶ紐でおんぶしてました笑🌞
ずっと粉ミルクでしたが1歳なったら急に飲まなくなり、今は食事と牛乳です!