※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミソウ
お出かけ

妊娠6ヶ月の、初マタです!結婚してから、毎年1度だけ大河ドラマゆかりの…

妊娠6ヶ月の、初マタです!
結婚してから、毎年1度だけ大河ドラマゆかりの地へ旅行に行ってます!!!!!なので、今年度は鹿児島に!!!!!
今月末に大阪から飛行機で行きます!!!!!新幹線たど、5時間かかると言われたので、お腹に負担かけたくないからと、飛行機にしましたー。
熊本空港に降り立ち、レンタカーで南下していく予定なのですが、鹿児島当たりしか調べてなくて…
高千穂には行く予定にしているのですが、そこから鹿児島までの間で、どこかおすすめなところ知っていたら教えてほしいです!アバウトですみません!
ちなみに2泊3日で、最終日は鹿児島空港から帰阪します!

コメント

宮崎下っていく感じですか??

• カスミソウ

カスミソウ

コメントありがとうございます!!!!!
    そのつもりです!!!!!

• 1月14日

退会ユーザー

鵜戸神宮は安産の神様がいます☺️ちょっと鹿児島市内には遠回りかもしれませんが景色も綺麗ですし、妊娠中ならなおさらオススメですよ☺️近くにはモアイ像で有名なサンメッセ日南もあります!ただそっち方面からだと遠いですよね…

• 1月14日
  • カスミソウ

カスミソウ

ありがとうございます😭✨
    調べてみます!!!!!

• 1月14日
ママリ

こないだ熊本→宮崎→大分の順で大阪に戻ってきました🙆‍♀️
その時は、
熊本→リゾテラス天草
宮崎→高千穂峡・雲海・サンメッセ日南・鵜戸神宮
まわりました!私が行った時もちょうど6ヶ月だったのですが鵜戸神宮は階段がめちゃめちゃ怖かったです😂でもカフェの飲み物がすごく美味しかった🙌笑

• カスミソウ

カスミソウ

コメントありがとうございます!!!!!😭✨
    鵜戸神社の階段が凄いのですね💦💦
    高千穂峡なら鵜戸神社まで回った時間は4時間くらいでしょうか?
    高千穂から鹿児島のホテルにチェックインなんです!笑
    回れるかなぁ😭✨

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

転げ落ちたらお腹の子ともども死ぬなと思うくらい😂あと外人の観光客も多く階段で立ち止まって写真を撮ってるんですけど、立ち止まられると進めないくらいの狭さです💦
    だいたい時間それぐらいでした🙆‍♀️
    意外と宮崎広いので鹿児島まで結構な距離あると思いますが晴れてると海も綺麗なので苦ではなかったです😆楽しんでくださ〜い!💪

• 1月14日
  • カスミソウ

カスミソウ

そんなに?!😱💦転げ落ちたらやばいですね😫💦詳しく教えて頂きありがとうございます!!!!!
    海沿いの道をレンタカーで走るだけでも素敵そうですね!!!!!

• 1月14日