※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
家族・旦那

旦那がひまチャットというアプリで若い女性と知り合い、ラインをしてい…

旦那がひまチャットというアプリで若い女性と知り合い、
ラインをしていました。

お互い既婚者であることは承知の上で、
やりとりをしていたそうです。

内容はほんとにとりとめもない会話でしたが

・私にバレそうになるととっさに嘘をついていたこと
・相手に対し顔見てみたいわ〜 という発言をしていたこと

この二点が許せません。
離婚を考えるのはやりすぎですか?

コメント

ひなの

感情的にそう思っているのなら後悔すると思います。

色々なことを考えてどうしても一緒にいられないのなら離婚してもよいとは思いますが私なら離婚はしません。

deleted user

今の段階で離婚は、私なら早いかなって思いました。

ゆんまむ

私だったら、まだ離婚はしないですが、許せませんね!

離婚を考えたって気持ちは伝えた方が、旦那さんも申し訳ないって思ってもらえるんじゃないですかね?