※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊娠・出産

妊娠初期で子宮内出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期で、頭痛がひどく薬をもらいに婦人科に行きました。そのときにまだ早いですが妊娠したことも伝え子宮内でのエコー検査をしてもらい、赤ちゃんの袋は見えましたが、子宮内出血があると言われました。
出血したら病院に来てねと言われましたが、不安で不安で仕方ないです(;_;)
子宮内出血があった方いますか?😭

コメント

みるく

子宮内出血ありましたし4~18週まで鮮血がでてました😖
絶対安静してました!

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    先生からは安静と言われなかったです😭
    絶対安静って、どのくらいまでが安静って言うんですか?😭

• 1月14日
  • みるく

みるく

私自身産科で看護師をしていて何もしないより安静がいいかなと思い先生と相談してトイレと食事以外は安静にしていました!

妊娠初期の流産は母体ではなく胎児側の問題なのでどうしようもない時はどうしようもないんですがいつも通り働いて流産してしまった時に自分を責めてしまうだろうなと思い安静にしました

• 1月14日