※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんmama
サプリ・健康

今産後2ヵ月になりダイエットをしているのですが母乳育児なので食事は抜…

今産後2ヵ月になりダイエットを
しているのですが
母乳育児なので食事は抜かず
朝と昼はがっつり
夜は少し少なめにして
夜はストレッチ等をしているのですが
最近どーしても甘い物が食べたくて
仕方ありません!
あと食べても食べても
すぐお腹がすいてしまって
甘い物とかが食べたくなります(´・・`)
我慢しているのですが
その我慢もストレスになってしまいそうな
気がしています(´・・`)

みなさんはこういうときどのようにして
乗り切りましたか?
あと2人目なのかなかなか体重が落ちてくれません(´・・`)
何かいいダイエット方法ありましたら
お願いします!

コメント

ごろにゃーご

我慢できててすごいです!
我慢できないので食べちゃってます!
でも、さつまいもとかヨーグルト、くるみとかアーモンド、干し柿なんかを食べて、ケーキとか菓子パンは控えてます!
産後2か月でダイエットとは!夜中も授乳あるし無理しないでくださいねー!

はるちい

授乳おつかれさまです!
ストレスが甘い物欲になるの同じです〜私も2人目産後から体重がなかなか戻らず、骨盤矯正に通ったり食事内容見直したりしましたが思うように戻らず…

なかなか効果があったのが、30日間プランクチャレンジ、スクワットチャレンジというものです。簡単な筋トレで、インターネットで検索すると出てくるので見てみてください!
あと甘い物欲は自分でおからクッキー焼いたりしてました。自分でおやつを作るとバターと砂糖の量にギョッとして戒められたり、余計なカロリーをカットできますよ!