※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

赤ちゃんのために食べたいもの我慢中。おつまみとお酒はウメッシュで我慢中。あと3ヶ月頑張ります。

鳥刺し食べたい!!ささみのたたき食べたい!!
刺身食べたい!!お酒飲みたい!!

赤ちゃんの為に我慢😞 自分より赤ちゃんが大事💭
そう思って我慢はしてるけど、タバコは辞めれても
食べたいもの食べれないのつらいなぁ😭

前から おつまみ系が大好きでお酒も飲みたいなら
酔わないウメッシュにすればいっか~って買っちゃいました(笑)

あと3ヶ月ちょいの我慢だ!!!😣

コメント

deleted user

鳥刺しにお酒、大好物です!!!
おつまみ系ばっかり食べてたので、禁酒してから食べたい物が良く分かりません 笑笑
オールフリー飽きました 笑笑
もう少しですね!頑張りましょう😂

  • みさき

    みさき

    一緒ですね❤️
    ノンアルコールでも気分的に
    飲んだ気になりますかね?!笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一瞬ですね!やっぱ元が飲兵衛なんで、あー違う!!!てなりますw

    • 1月14日
うーまま

私もノンアルで我慢してました😊
でも食べ物系は我慢すればストレス溜まるって思って食べたいもの食べてました!

  • みさき

    みさき

    ほんとですか!!😲
    サーモンとか食べたいです😭
    鳥刺しも毎日食べるわけじゃないのに~って思っちゃいます(笑)

    • 1月14日
deleted user

わたしも食べ物など色々我慢してます😂
辛いですよね…赤ちゃんの為。とわかってても辛い🤣✨
わたしもあともう少し!と言い聞かせてます🤤💓

  • みさき

    みさき

    食べたいですよね😭❤️
    お酒は授乳中もダメなのでつらいです(笑)

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまで我慢したので、産むまでは我慢したいですよね…😂笑
    そうなんですよー🤣🤣✨笑
    ぜひ母乳でいきたいけど、授乳中お酒、たばこダメなので、結局あと1年くらいそちらは我慢。って事になりますもんね😆笑

    • 1月14日
  • みさき

    みさき

    産んだら、食べる!!って
    決めているものいっぱいです🤭

    そうなんですよね~😣
    母乳飲んでくれない子だとミルクばっかりになるので、お酒飲めるんですけどね❤️
    できるだけ母乳で育てたいです😄

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜😂✨
    退院祝いはお寿司と決めてます🍣💕笑

    まあそうなんですけど、出来れば母乳で育てたいですよね🐮❤
    ここまで我慢したら、赤ちゃんのために頑張りましょう👶!

    • 1月14日
deleted user

わたしもノンアルうめっしゅ買いました(笑)
つまみ美味しいですよね、わたしも大好きです😂
がんばりしょーう!!

  • みさき

    みさき

    ノンアルコール ウメッシュ買いましたか!笑
    さっぱりしたのが飲みたくて😄❤️

    頑張りましょう👌

    • 1月14日
ママ

私も生物大好きだし
なによりアルコールで生きてた女なので(笑)もう地獄…😂
でも赤ちゃんが1番だから我慢して、炭酸水がぶ飲みしてます🤣

産後の解禁の1杯は絶対✨人生で最高に美味しいですよ✨

  • みさき

    みさき

    すごいです!!❤️
    炭酸水で我慢なんて😳

    絶対美味しいですよね~~なまものも🤤

    • 1月14日
deleted user

私はお酒はやめましたがお刺身もジャンクフードも甘いものも気にせず食べてました。笑
食べ過ぎなければ、好きなもの食べていいんじゃないでしょうか?

  • みさき

    みさき

    刺身食べてましたか?😄
    少しだけなら~って思っちゃいますよね(笑)

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べてました!病院の先生にも、生肉はやめといたほうがいいけどあとは食べていいって言われてたので。
    マグロとカツオはあんまりよくないそうなので、一切れとか食べて、他のものは気にせず食べてました!
    生物ダメなのって、あたって胃腸炎とかになって吐いたり下痢したりすると、子宮が収縮しちゃうからダメらしいですよ。
    私はもともと胃腸が強いので大丈夫だろう!って食べちゃいました。笑

    • 1月14日
  • みさき

    みさき

    スシローのCMみてるとお寿司
    食べたくなるんですよね😂
    中トロも食べたいんですけど、マグロですもんね…(笑)

    トキソプラズマの抗体がないので気をつけてくださいって言われて生肉は我慢してます😰
    胃腸強いんですか!😲
    圧迫されてるからなのか
    妊娠してから胃腸が弱いです😅

    • 1月14日
🐤

私は禁煙が辛いですー( ;∀;)
ビールはドライゼロでなんとか乗り切ってますが、ワインがのめないのが本当につらいーー!そして冬は熱燗ー😭
産んでも母乳なのでまだあと1年くらいは我慢…( ˊᵕˋ ;)💦
間食が増えます…

  • みさき

    みさき

    禁煙もなかなかつらいですよね😭
    ワインのノンアルコールなんて売ってないんでしょうか?笑

    禁煙 禁酒すると間食増えたりご飯食べ過ぎちゃったりで太るってよく聞きます😥
    間食は、私もなので安心してください(笑)

    • 1月14日
まー☆

私も生物は我慢しまくりました😂
がんばってください🙌✨

  • みさき

    みさき

    ありがとうございます😄❤️
    つらいですけど、あと少し😂

    • 1月14日
かな

生肉系は食べてませんが、
お刺身やお寿司や生牡蠣などは新鮮なものを出してくれるお店では食べてます!
マグロは一貫だけとかにしてますが(๑•ω•๑)
元々ビールや日本酒好きなので、夏はビール飲みたかったし、年始は日本酒飲みたかったけどお酒は我慢してます!
お互い我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょう(∩´∀`∩)💕✨

  • みさき

    みさき

    生牡蠣も!!😲
    回転寿司とか行かれましたか?😣

    マグロも一貫だけなら大丈夫ですかね😅
    普段、まぐろは食べたくならないのに
    なぜかこのタイミングで(笑)

    ノンアルコールなども我慢されてましたか?😄
    今年 やっと会えるので楽しみです❤️

    • 1月14日
  • かな

    かな

    回転寿司にも行ってますよー!🍣
    普通にいくらとかエビとか色々食べてます♡✨
    ノンアルコールは好んでは飲みませんが、気を遣って用意してもらったものに関してはアルコール0.00%なのを確認して飲んでました!
    産後は忙しくなりそうですし、今のうちに家族や友人とのゆっくり美味しいもの堪能する時間を楽しみましょう💓✨

    • 1月14日