※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

生理のときと同じような血が出ています。色は鮮血で、ピンク色や茶色に変わることもあるようです。同じ経験をした方いますか?また、おしるしから陣痛までの経過について教えてください。胎動は夜から朝にかけてあります。

昨日の夜から生理のときみたいな血がでてます。
色は鮮血で粘り気があります。
おしるしかなと思ったのですが調べてみるとピンク色だったり茶色だったりするみたいでおしるしなのか不安です。
私と同じようなおしるしだった方いらっしゃいますか?
またおしるしから陣痛までどのくらいだったか教えていただきたいです。

胎動は夜から朝にかけてちゃんとあります。

コメント

ちょこ

わたしはそれがおしるしでした!
そこから1人目は6時間
2人目は2時間で産まれました😌

ママリ

私はおしるし鮮血でした!生理ピーク後くらいの結構な量で、ねばりもあって、産まれるまで1日でしたが出っぱなしでした👌
朝におしるしと腰痛、深夜に陣痛、明け方に出産でした😊💗
胎動は出てくる直前までしっかりありました!
陣痛につながると良いですね〜

キムチ

生理痛の様な痛みが10分置きにきて
とりあえずシャワー浴びた後
病院に電話しようと思っていたら
真っ赤な血が出ました!
それから4時間程度で産まれました😊