※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

今年3回目の高熱、昨日は下痢嘔吐。自己管理できずストレス溜まり、子供の世話もままならず。病院通いも疲れる。どうしてこんなに体調が崩れるのか悔しい。

今年に入って3回目38度越え
昨日は下痢嘔吐
目眩や頭痛も今年は頻繁に起き自分の体調管理ができない自分に苛立ち。
子供じゃなくて母親です。

当たり前にご飯あげたりお風呂入れたりがしんどくて
1歳8ヶ月の子供もパパに任せたり実家に預けられたりストレス溜まってます。

自己管理できてなくてごめんね。
本当に悔しい
普通にしてたことが疎かになってる
今月元気に過ごせたのは1.2日しかない。
病院も3件行って総合病院の長い待ち時間も耐えたのに
なんでこんなすぐに体調くずすのか。
情けない

コメント

大丈夫ですか?
すごく疲れてはいませんか?😢

• rn

rn

疲れることは何もしていないんです。
    むしろ何も出来ていなくて明日には元どおりに動きたい。

• 1月14日

退会ユーザー

そうですか。。
    短期間で体調が悪いのがありすぎですね😥
    しっかり病院で調べてもらって特に何もなければ、免疫力あげることした方が良いかもですね😢
    知らぬ間に育児の疲れもたまってるのかもしれないですし、無理されないで下さいね!

• 1月14日
やよい

毎日毎日、家事に子育てに頑張ってきて疲れやストレスがピークになってるんですね😣
今は本当にゆっくり休んで、また元気いっぱいママで遊んであげましょう🥺無理しないでくださいね、、、

tomo

そんなに高熱が続くなら、ただの風邪とかじゃないかもしれないですよ!
大きい病院でしっかり検査してもらった方がいいと思います!!
わたしも去年病気して1ヶ月近くまともな子育て出来なかったですが、こればかりは仕方なく…、健康のありがたさを感じますよね😢
自分を責めないでくださいね!!
お大事にしてください!