※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

最近体調悪いです。・前かがみの姿勢になっただけで頭に血がのぼる感じ…

最近体調悪いです。

・前かがみの姿勢になっただけで頭に血がのぼる感じがする
・後頭部がズキズキ痛い
・なんとなく手が浮腫んでいるような気がする
・首を動かすと目眩がする

続いている症状はこのようなものですが、日によって、子どもを抱っこしようと力を入れたら目の前にキラキラしたものが見えたり、昨夜はほんの少量ですが鼻血が出たり、します。

妊娠高血圧症候群だったので血圧系かな?と思い、明日病院行く予定ではいるんですけど、怖くて自分で血圧測れません😂(妊娠中血圧計買って毎日測れと言われ、一応自宅に簡単な血圧計はあります)

同じような症状あった方いますかー?

目眩や後頭部の痛みは12月から続いており、子どもの鼻吸いで耳鼻科行ったとき、私も診てもらったんですけど、耳の中の石?が定位置からズレて目眩が起こることがある、後頭部の痛みは副鼻腔炎の影響かもしれないと言われましたが、続いているので心配で😅

コメント