※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん(22)
妊活

着床出血かな?陰性でした。これは生理ですか?まだ生理ではないですか?

1/10 茶オリ
1/11 少し出血
1/12 茶オリ
1/13 茶オリ

着床出血かな?と思って検査薬したんですが
陰性でした。この場合これは生理になりますか?それともまだ生理ではないですか?

コメント

まりも

わたしの場合はですが...茶オリが出た時に陰性の時はそのまま生理になりました( ´>_<`)
妊娠し時は茶オリでた時に陽性になりましたよ◎
ちなみに普段の生理の時から茶オリあります!

• もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

コメントありがとうございます♡
    この茶オリ自体が生理でしたか?
    それともこの数日後に生理きましたか??

• 1月14日
  • まりも

まりも

茶オリが3日続いてそのあと生理になるパターンが結構多いです♫

• 1月14日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

そうなんですね!ありがとうございます♩
    朝なにもついてなかったので油断してナプキン取ってしまったので急いでつけます笑笑

• 1月14日
  • まりも

まりも

念のために付けておいた方がいいかもしれないですね(*´◡`*)
    それでももしかしたら妊娠ってこともあるかもしれないですし、可能性はゼロじゃないと思います♫

• 1月14日
na

わたしも同じような感じで10日から茶おり続いてます!妊娠なのか生理なのか早く知りたいですよね🌟
でもわたし茶おりからの生理結構多いです💦

• もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

ほんとに来るなら来る!来ないなら来ない!はっきりしてほしいです🥺笑笑
    茶オリからの生理が多いんですね!じゃあ一応ナプキン付けておきます!笑

• 1月14日