※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

5日前にhcg5000を打ちました。2日後ガタッと体温落ちたらので排卵してく…

5日前にhcg5000を打ちました。
2日後ガタッと体温落ちたらので排卵してくれたのかなと思っているのですが(排卵確認のエコーしてません💦)そのあと思ったより体温上がらず。
今朝もそれなりに上がってるかなと期待したのか上がるどころか微妙に下がり‥
タイミングも注射の9時間後くらいに1回取れただけです(TT)
今回も難しいですかね。

コメント

yurari

hcg打ったのであれば排卵確認って必ずしませんか?私が通っていたクリニックでは、卵巣が腫れたりしたらいけないので、ということで必ず排卵確認は行っていました。
気になるならクリニックで診てもらえると思いますよ。