※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいます。3回食に進んだが、レパートリーが少なくて困っています。トーストが好きなので、パンに合うメニューを増やしたいです。クリームシチューを試していますが、トマト系はNG。パンに合うおすすめメニューを教えてください。

9ヶ月の娘がいます😊
3回食に進んだのですが、レパートリーが少なくて困ってます💦
トーストが好きなので、特にパンに合わせるメニューのレパートリーを増やしたいです😆
今はクリームシチューを具材を替えてあげてる感じです😅
トマト系はまだあまり好きじゃないみたいで…
パンに合うおすすめメニューを教えてください!

コメント

AS ONE🌈

パンの時は、野菜スープ、かぼちゃポタージュ(かぼちゃと粉ミルク)、ヨーグルトに色々混ぜ混ぜ(きな粉や果物など)してます🐮🌱
豆腐と野菜(かぼちゃ、トマト)合わせたり小松菜としらすの和え物とかもしました\❤︎/
...うちの娘は舌触りが好きでは無いのかあまり食いつきませんでしたが😅

あとはフレンチトーストしたり、あいだにツナやサツマイモやかぼちゃよペーストを挟んだりするのはどうですか?🍞

献立考えるのって本当大変ですよね😱

• maruko

maruko

献立考えるのが本当に大変で😰
    パンにペースメーカー挟むのやってみます😆
    サンドイッチみたいな感じですね✨
    卵が大丈夫になったらフレンチトーストも試してみます!
    ありがとうございました💕

• 1月15日