※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルツ
家族・旦那

結婚当初、旦那とレスになり、エロサイト見てるのが発覚!ケンカになり、…

結婚当初、旦那とレスになり、エロサイト見てるのが発覚!ケンカになり、私がウチにいるときは見ない!となったが、出産をして私たちが先に寝てからエロサイトを見てる…ほぼ毎日らしい…携帯のぞいちゃった!笑
男ってそんなもんかぁ…ちょっと嫌だから、しばらく体を許すのはやめようかなと、思う私です。ささやかな反抗…

コメント

moeri

うちの旦那はそういうの見てるのか知りませんが、男の本能だから仕方ないと割り切ってます😂

• ルツ

ルツ

ありがとうございます。
    本能ですよね…少しずつ割り切れるよう気にしないように頑張ります!

• 1月14日
あーちゃんママ

わたしも結婚当初は嫌でしたけど、妊娠してからは逆に見て抜いてくれ!!とお願いしてます😂
他の方も言うように、浮気に走る方もいるのでそれに比べたら可愛いなと思います😌
怒られると隠しちゃうと思うので、ちょっとヤキモチやいちゃうなーくらいの可愛げある感じに旦那さんにそれとなく言ってみるのはいかがでしょうか🤗?

• ルツ

ルツ

ありがとうございます。
    子育てで相手も大変なので、自分で頑張って!と思うようにします^_^
    ヤキモチやいちゃうなー!ですね!なんかのタイミングあれば言ってみます!

• 1月14日
しょ

ほぼ毎日とか呆れるけど、男ならそんなもんでしょう😅
女だって見るし!
外のお店行かれたり浮気されるより100倍マシじゃないですか?

• ルツ

ルツ

ありがとうございます。
    そうですね!浮気はしなそうなので、気にしないようにします。

• 1月14日
しょうけん

普通に見てるの知ってますが、なんとも思いません☺普通だと思いますよ☺

• ルツ

ルツ

ありがとうございます!
    普通ですよね。気にしないようにします!

• 1月14日
かおる

毎日っていうのは。。笑
けどAVくらいなら全然!!
風俗行かれるよりマシじゃないですか?

• ルツ

ルツ

ありがとうございます。
    そうですね!自分で頑張って!!と思うようにします!

• 1月14日

私も産後2ヶ月ぐらいのときに
旦那がAVを見ている事が分かり
喧嘩になりました😂
私とする日以外はほぼ毎日
AV見ながら1人でしてるみたいです...
私まだ19歳なのに、AVの検索履歴のところが「巨乳・熟女」だったので
すごくショックでした(笑)
AV女優とヤッてるとこ想像して
興奮してるのかって思うと
気持ち悪くなりました💧

• ルツ

ルツ

ありがとうございます。
    そうなんですよね…ウチは淡白だと思ってて、結婚したら、見て抜いてたから私とはそんなにしないと知りケンカになりました💧
    今は気にしなくなりましたか?

• 1月14日

退会ユーザー

今も、嫌です(笑)
    でも浮気されたり風俗行かれるよりはマシかなって思うようにしてます😢

• 1月14日
  • ルツ

ルツ

私もそう思うことにします!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

完全にレスなのに、エロサイト見てるとかだとちょっとイヤだな…。
でもレスではないんですよね?
だったらまぁ男はそういう生き物だからと許してあげてもいいと思います。といっても毎日は引く😅

• ルツ

ルツ

ありがとうございます。
    今の生活リズム(私と息子が先に寝る)のが嬉しいみたいです。そうなるとレスになりますよね。私も起こされるの嫌だし。
    毎日…そこが引くポイントです💧

• 1月14日