※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
妊娠・出産

12日と13日の陽性反応があったが、13日に濃い陽性反応が出た。排卵予定日は14日で、生理周期は26日。明日も検査すべきか悩んでいる。

12日13日と線の色同じだったので陽性かなーと思っていたら13日になってすごい濃い陽性反応が出たので
こっちかー!となりました。
12日の日付変わる寸前と13日の14日に日付変わった頃タイミング取りました。
明日も取った方がいいですかね😭?
ざっくりな排卵予定日は14日です。
生理も26日周期でほぼズレないです。
取らなくても大丈夫なら取らずにいたいですが取った方が安全なら頑張って3日連続チャレンジしてみます。
妊活6ヶ月目なのでそろそろコウノトリさん来てくれますように🙏

コメント

ルカ

1日あけても妊娠できる時はできるので無理してまでタイミング取らなくてもいいかと思います!
うちも排卵検査薬使ってたんですがタイミング上手く取れたり取れなかったりだったので、反応出始めたら出来るときにするスタイルで取り組んでました。

• ゆーめ

ゆーめ

保育園事情で
    今回が10月までにうむ最後のチャンスなので可能性があるならちょっと無理してみようかなーって思ってました。
    無事妊娠できたんですね🙏
    おめでとうございます!
    できるときはできるし
    できないときはできないんですが
    どうしても確率をあげたくて😣

• 1月14日
  • ルカ

ルカ

ありがとうございます✨
    事情は違いますが、確率的なことのお気持ち分かります。妊活始めて1年経って出来たんですが、2歳差希望は叶わずで10ヶ月過ぎた辺りから(上手くいってたら今頃産まれてるのにな)と焦りあったりで…
    ほどほどに無理してみるのもありだと思いますよ!もう最後は何とか頑張れって押し切ってました笑

• 1月14日
  • ゆーめ

ゆーめ

今日は無理と断られました(゚o゚;;笑
    排卵検査薬も今日もまだ強陽性です💦こんなに陽性って続くものなのかも謎です。。。
    1年かかったんですね。地道に頑張ります😣

• 1月15日