※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

今まで温厚だった旦那がキレるとこじゃない所で急に突然ブチ切れしてき…

今まで温厚だった旦那がキレるとこじゃない所で急に突然ブチ切れしてきた、、。怖いんだけど😂💦 子供の予防接種の日と結婚記念日の日が同じ週で、子供の予防接種あるって分かっててわざわざ休みを記念日の日に変えてて、予防接種あるって言ってるやん。なんでわざわざ変えたの?記念日の日はズラしてお祝いでもなんなりすればいいやん。記念日に休み取ってくれたのはありがたいけどパパが車出してくれないと病院行けない。
って言っただけなのに、怒って言ったわけでもないのに。

旦那「しゃーないやろがい!休みまた変えれへんやったんやんけ!お前がガタガタゆーなや!なら病院行く日を変えればいいだけちゃうんかいや!」

私「え、なんでそんな怒ってるの?てか、なんで予約してるのに日にち変えないといけないの?アンタに合わせないとダメなの?子供優先でしょ?」

旦那「わかってるわ!そんなこと!お前がうるさいからやろが!!」
と、、今まで切れなかった旦那がここで突然キレた😂
私に対してものすごくストレス溜まってたのかなぁ💧 我慢しすぎて爆発したのかなぁ(´д`;)
ムカつきません⁉︎⁉︎💦😂

コメント

オムハンバーグ

赤の他人からすると...パパもがんばってんだろうな〰って思いました😂
我慢してたんじゃないですかね?だから意味わかんないとこでキレちゃって、収集つかないみたいな😂💦

でも、私がママの立場だったらムカついてますね😒

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    私も後々思いました😂💧 記念日大事にしてくれてるんだなぁって思ったりしてたんですけどね、💧

    • 1月14日
deleted user

先に記念日に休みを取っていて、後から予防接種の予定が組まれたんじゃないんですか?
だから何度も変更できなかったのかな?と思ったんですが。
なんにせよ、いくら子供優先とはいえ予防接種のために休みを取れっていうのもちょっと非常識かと思います😅
そこは仕事の都合に合わせるべきではないですかね。

すみません、ちょっと方言が強いのか内容がわかり難かったです💦

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    元々火曜日が固定で休みで今までずっと火曜日に検診だったり注射で予約取って一緒に行ってて、今回も同じように注射の予約を2ヶ月前から取ってたにも関わらず、火曜日の休みを記念日の違う曜日に変えてたので、、💧 きっと彼的には子供の注射よりも夫婦の記念日を大事にしたかったんだと思います😞

    • 1月14日
Su

日頃 家庭内だけでなく社会でも
見えない我慢を沢山されてる
旦那さんなんでしょうね🙏🏻
夫婦間の事はわからないですけど
きっと喜んでくれると思って
した選択なんじゃないかな〜と😌
私がもし旦那と同じ事があると
腹が立ってるかもしれないですが
この文章見てると旦那さんの愛情に
ほっこりしてしまいました☺️

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    きっとそうなんだろうなと、私も後々思いました、、😞💧 会社でも私にも、ストレス溜まってるみたいで、、その中で私が 先に予約してたのになんでなんで ってなったから彼は爆発しちゃったんでしょうね、、(´-ε-`;)

    • 1月14日
みか

言い方じゃないですかね?
怒った言い方じゃなくても
ものすごく責めてるような言い方に聞こえます。
貴方はなんにも考えてないんだから。
って言ってるようにしか聞こえないです。
旦那さんも
忘れてたのかも悪いかもしれませんが
いつもそんな言い方してるんですか?
一言で予防接種ある日休みにしてもらえんと病院行かれんけどどうしようか?
って聞いたらいいと思いますよ。

子供のこと優先なのは当たり前ですけど。
私もそんな風に旦那に言われたら
怒りますね。絶対嫌です。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    私的には攻めた言い方したつもりはなかったんですけどね😂💧 普通の会話のように話してたんですがきっとそれも彼の捉え方によっては不愉快だったかもしれないですね💧 彼には、この日やっぱり母子手帳みたら予防接種予約だったよ?(。・・。)って言ったら突然キレたんですよね、、やはり言い方が悪かったんでしょうね私の、、😭

    • 1月14日
  • みか

    みか

    そうだったんですね!
    きっと良かれと思ったことを
    否定されたのが悲しかったのが
    一番の理由かも知れません。
    お嫁さんが大好きだからこそだと思いますよ!

    • 1月14日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    多分そうかもしれないですよね😞💧
    皆さんの意見聞くと、私が彼に対して言ってしまったこと、今すごく後悔してます、。なのでさっき旦那に謝りにいってきました😂

    • 1月14日
rioa

こどもが一番!
分かってはいるけど
ちゃぽさんとの記念日を一緒に過ごしたかったのでは?🙄
お子さん生まれて生活変わって
ちゃぽさんとの時間も少なくなって寂しかったのもあるのかな?

じゃあ予防接種どーするの?てことになりますけどね~😫

でも記念日にやすみとってくれるなんて素敵な旦那様ですね~✨

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    私もそう思いました😞
    わざわざ記念日に休み取ってくれたんだーと思いつつも、予防接種の予約2ヶ月前から取ってたのに、、なんで?って私もなってしまって、彼を詰めてしまったのかもしれないです、、💧

    • 1月14日
もんฅ ΦωΦ ฅ

お互いに大変なことや我慢してる事ありますよね。
ちゃぽさんはお母さんだから子供を第一に考えて行動したい、旦那様ももちろん子供が大切だけどちゃぽさんのことも大切だからいつも頑張ってるのを見てるから結婚記念日くらいは当日一緒に祝いたい…そんな感じかなって思いました😊
皆さんの回答に「自分もあとからそう思った」とお返事してるちゃぽさんですから、ちゃんと気持ちを伝えれば旦那様も分かってくれると思いますよ🤗
早く仲直りして素敵な結婚記念日を迎えてください💗
予防接種も頑張って٩(๑•̀ω•́๑)و

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    子供が産まれてからどうしても子供が何より優先になってしまって、優先順位が譲れなくて1番に子供。次に旦那。その次自分 のように考えるようになって、旦那が言ってる事はもちろん後から理解して悪いことしたなって思ったんですがそれでも子供を優先しなきゃとばかり思ってて自分でもどうしていいかわからなくなってました😂 でも彼には悪いことしたので、謝りに行って仲直りしました✨

    • 1月14日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ


    お母さんになったんだからごく自然な考え方だと思いますよ😊
    私も旦那さん大好きだけど産後は娘優先ですもん( 笑 )

    仲直り出来て良かったですね✨
    喧嘩してもすぐ仲直り出来る素敵なご夫婦だと思います💗

    • 1月14日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    喧嘩中は旦那の言ってること理解はできるんだけど、理解できん!なんで子供優先じゃないんだ! とばかり思ってました😂💦

    ほんとに怒ると口悪くなるしこんな怖いんだって思ったので、怒らせるとヤバイやつだと言うことも感じながら謝りにいったんですけどね😂笑笑

    • 1月14日
deleted user

記念日に何かお祝いしてあげようとか計画してたのでは??
ご主人なりに考えてのことだったのかな?と。
予防接種のことは忘れてたのかもしれませんね😅