※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

妊娠6週目で出血と激痛があり、流産の可能性がある状況です。安静にしている中、生理時の固まりが出ることがあります。それは何でしょうか。

今妊娠6wです。三人目です。
昨日の夜からかなり出血してます。生理二日目の用な

病院に行くとこの前見えてなかった
赤ちゃんは、無事袋にはいってました。
流産になりかかってるみたいです。

お腹は激痛で腰もいたいです。


今安静にしてます。
たまに生理の時の様な固まりがたまにでてきます。

あれはなんでしょうか。

コメント

フェリシティ

お腹が激痛で腰も痛いなら個人的な意見で申し訳ないですが、私が流産した時と同じ状況です😢病院に電話されて症状を説明して聞くだけでも聞いた方がいいと思います。

  • むむ

    むむ

    病院は今日朝行って一応薬は貰いました。したほうがいいですかね(^ω^;);););)??

    • 1月13日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    そうなんですね。そしたら安静にするしかないと思います。私の場合は薬も何もなく「何もできない」と言われたのて薬があればまた違うかもしれないですね。何もアドバイスにならなくてすみません😭ゆっくり休んで下さい。

    • 1月13日
ゆまま

コメント失礼します!
私は3回流産経験ありますが
2回ともそのような症状でした。
生理のような固まり?は1度だけ
でしょうか?何度も出るようで
生理痛の酷いような痛みだと
赤ちゃんが出てしまってる
可能性があると思います!

私が経験した時は、生理の何倍も
の出血だったので、参考までに。

まーちゃん

激痛だと化学流産かもしれません。
前回の妊娠で激痛の出血、化学流産
今回も出血したのですが痛みはなかったです。
お薬飲んで、安静にするしかないです。