※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ。
ココロ・悩み

臨月に入り、上の子が甘えん坊になり、寝るときに泣きやすくなった。予定日まで10日で、離れるのが心配。

臨月に入り、正産期に入りいつ生まれるやら
になりましたがここ最近上の子の様子が変わってきました。

里帰りした頃からたまに甘えん坊になり赤ちゃん返りかなと
できるだけ触れ合って抱っこもして遊んだり、お兄ちゃんワードは
言わないでいました。

寝るときは特に刺激的な出来事がない限りは
夜泣きせずすんなりの上の子でしたがここ数日は
お昼寝さえもぐずぐずで長いこと寝かしつけています。
夜は頻繁に起きては泣き本人もよくわかってない感じです。
ここにいるよ、大丈夫だよ、と抱いてあげるのですが
なかなか落ち着かなくなりました。
予定日まであと10日、そろそろなのかなとハラハラしつつも
上の子と離れることが心配でもあり…複雑な妊婦生活です😅💦💦

コメント

boooy.tk

うちも上の子の寝つきが悪くなったというか、夜中ちょくちょく起きてはママ〜といって泣きます🥺あとはお風呂でオッパイ吸ってきます😳💦前まではオッパイ指差して酸っぱい顔してきた(梅干しだと思ってw)のですが、最近吸い始めて赤ちゃん返り?と思ってます💦あとベタベタくっついてきます🥺🥺

  • かじ。

    かじ。

    やっぱり寂しくなるんですかね?💦
    年子なのもあってまだ会話ができない(名前は理解し始めていますが)自分の口から意思を伝えれない分
    泣いたり唸ったり座ってみたりしてるのかな…😖

    おっぱい吸いだしたんですか!知り合いのところも3歳で吸ったらしいので
    覚悟しておいたほうがいいですよね💦
    今日はいつぶり?!の抱っこで寝かしつけでした…

    ベタベタはありますね!
    ほんとに入院中心配ですよね😫

    • 1月14日