※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

新しい職場に短期間で何度も転職することは印象的に悪いか悩んでいます。現在の職場で体力的にも厳しい状況で、新しい職場で働きたいけど心配です。

保育士さんにお聞きしたいです。
職場を変える時、新しい職場の連絡先を連絡帳に記入しますよね。
母親が短い期間で何回か仕事を変えたら印象的に悪いですか?😭
去年の9月から働き始め子供の体調不良が続き、理解してくれなかった会社で11月に辞め、12月から今新しい職場にいるんですが仕事内容が合わず&フルタイマーで働いてますがなかなか私の体力もきつく、今日短時間のパートの面接で来月から来て下さいとのことで(気持ち変わって断ってもOKと言われたのですが)来月から新しい職場にいこうか、今の職場続けようか悩んでます。
出来れば新しい職場で働きたいと考えているのですが印象的に悪いのかな?と悩んでいまして😢
田舎の保育園でそこまで園児が多いわけでもないので、、、どうなのかな?と気になりまして😭

コメント

りかちゃん

保育士してます★
お母さんが働きやすい職場が1番です✨
転職することを悪く思わないですし、ご心配されることはないですよ😊❣️

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます😆
    そうなんですね😂安心しました😊
    新しい職場にいこうと思います🤗

• 1月14日
  • りかちゃん

りかちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月14日