※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤雪
産婦人科・小児科

北見の秋山こどもクリニックのかかりつけの方、予約は必要か教えてください。他院から変更しようと思っています。ホームページに予約情報がなく、電話で問い合わせるか悩んでいます。

北見の秋山こどもクリニックがかかりつけの方いませんか?
いましたら、診察に行く際予約が必要なのか知りたいです。
当方初診で1度かかったきりで、他の病院からかかりつけをあきやまこどもクリニックに変えようと思ってます。
ホームページを見ても、検診やインフル予防接種の予約ページしかなく、予約または行く前に電話を入れるべきか迷ってます。
どなたかご存知の方、教えてください🙏

コメント

ちー

予約は必要ないですよ😊!

  • 赤雪

    赤雪

    そうなんですね!
    今まで行っていた病院では鼻吸い、吸引以外は予約制だったので不安で😢
    教えていただきありがとうございました!!🙏🏻😭✨✨

    • 1月13日
  • ちー

    ちー

    パッと行ってパッと診てもらえるので楽だと思います!回転も早くて凄く待つってことはなかったです!通いやすい病院だと思います😊

    • 1月13日
みそ

予約は必要ないですよ!
なので急病や怪我の時でもすぐ見てもらえます。皆さん親切なので心配いらないと思います。

  • 赤雪

    赤雪

    そうみたいですね😃✨
    午後も6時までやっているようですし、駆け込みでもすぐ診て貰えるようでいいですね✨
    言っちゃ悪いけど、かかりつけ医変えて正解かも…😅

    • 1月14日
  • みそ

    みそ

    そうなんです。夕方急に診てもらいたいとき助かりますよ。
    私も、かかりつけは予約の必要がないところで、ワクチンはおうちの近くの予約が必要なところにしています。

    • 1月14日