※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

三歳のお子さんの食事についてお悩みですか?究極の食わず嫌いや偏食についてお話ししませんか?毎日同じものしか食べない、ふりかけご飯しか食べないなど、色々なご意見をお待ちしています。

三歳のお子さんを持つママに質問です‼︎
うちの子こそ、究極の食わず嫌い、偏食だって言える方いますか?
もしいたらお話ししたいです!
例えば…
毎日同じものしか食べないとか、ふりかけご飯しか食べないとか…
色々あると思いますがコメント下さい‼︎

コメント

なっち84

うちの子、絶対にきのこ、白菜たべませんし、どうかしたら、白ご飯とかパンとかしかたべませんよー笑

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    他の野菜や肉、魚は食べてくれますか?!

• 1月13日
  • なっち84

なっち84

比較的たべてくれます☆
    なので、きらいなしめじとかは、細かく刻んでハンバーグにしたりしてますよー。
    あとは、味付けをかえると、たべてくれることもあります。
    でもパン、ご飯の消費ははやいです。。
    今日の朝パンあげて、明日のがないのに気付き、寒くて外にでたくもないので、明日届くようにアマゾンでまとめ買いしちゃいました。。

• 1月13日