※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

2歳の息子が寝かしつけ後、リビングでテレビを見ていると起きてくることがあり、一緒に寝ると深く眠るが離れると眠りが浅い。同じ経験をした方いますか?

あるあるでしょうか??

もう2歳過ぎた息子なのですが
未だに、寝かしつけたあと
私がリビングなどでテレビを観ていると
たまに起きてきてしまったりします。
そばで寝ていると
グッスリ眠っています。

離れるとなぜか眠りが浅い!?ような。。

皆様のお子様も
そんなことないですか?

コメント

りっくん

私も21時ごろまさにその状況でした!!🤣
ママセンサー機能付きだと思ってます🤣

みいろ

同じです!!
隣にいると朝までぐっすりなのに、離れてると泣く…

みか

あります!
3歳ですが絶対私の事探しに来ます!

Hina mama💕

うちの子も起きるときあります😅

起きて部屋から出て来て
上からママ〜と大泣きしながら呼んできます😅💦

ふらわあ

上の子の時ありました!
やっぱり人肌恋しいのですかね😅

ままぁ

2歳になったばかりなんですけど、最近よくあります💦のんびり録画してるドラマとか見たいのにぃ😅