※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

旦那に不倫されて不安で落ち着かない。監視する自分に疲れ、LINEをこっそり見てしまう。惨めで疲れるけど、今は安心できない。

連投すみません。
旦那に不倫されてから、ずっと不安で落ち着かないです。
旦那の一言一言、行動がすごく気になり、いつも監視してしまう感じになってしまい、疲れてきました。
携帯にGPSのアプリをとってもらってますが、携帯にGPSつけたところで、携帯さえ職場においとけばどこにでも行けるし、バレないですよね。
一度それをされました…

あとは、旦那のLINEをiPadでこっそり見てます。

こんなことしてる自分が惨めになっていきます。
そして疲れます。

でも今はこうしないと安心できないです。

最近何もかもしんどくて…

コメント

ぶーた

私の気持ちなんてわからないわよって思われそうですが…
旦那と結婚する前に付き合ってた方に、2またかけられてたり、私の仲良い友達に浮気されてました。
わからないように浮気してくれよ!!って思います。自分も自分で見なきゃいい携帯を見て、浮気発覚、怒り、落ち込み、泣く、不安。な毎日でした。
脱出するには、別れるしかないとわかっていながらも、勇気がないし、なぜか執着しちゃって、また携帯勝手に見て落ち込んでそんな繰り返しで、ボロボロでした。気分転換すらできず、本当に何も手につかなくてどうしたらいいかわからなかったです。
でも結局脱出するには、別れる以外方法なかったです。浮気を言っても喧嘩。悪化していくのみではないかな…
自分に自信持って、自分を一番大切にしてください!!もっと素敵な方が現れるかもしれないです。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

返信かなり遅れて申し訳ないです。
    やはり離婚が1番ですよね…
    中々踏み出せなくて。
    こんな自分が情けないです。
    酷いことされたのに、
    それでも好きな気持ちがある自分にビックリです。

• 2月4日
ゆ

私もアイパッドでLINE見れるよーにしようと思ってます

やり方簡単でしたか?

• 2人ぼっち

2人ぼっち

パスコードわかってれば、簡単でしたよ😊

• 2月4日