※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI♡KI
産婦人科・小児科

生理不順で病院通われている方みえますか⁈岐阜県内でおススメの病院があれば教えて頂きたいです。

生理不順で病院通われている方みえますか⁈岐阜県内でおススメの病院があれば教えて頂きたいです。

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

過去に生理不順で病院かかりました。岐阜大学病院です。
高校から20代後半まで(今は32です)悩まされたのは結果、多嚢胞性卵巣症候群でした。まさか多嚢胞性卵巣症候群と思わなくて生理不順にもなり妊娠もしにくいと言われてました。岐阜大学は混みますがしっかり見てくれますよ👀

• KI♡KI

KI♡KI

回答して下さりありがとうございます。岐大で出産し産後ちょっとした検査で大きな原因わ見つからずホルモンバランスの問題かもとゆうことでした。なので岐大でわ見てもらえなさそうで😢(紹介も必要ですし💦)他に良い所があればと思いまして…。

• 1月14日
ayu♡

いずみレディースにかかりました😆
ピル貰いました😊

• KI♡KI

KI♡KI

回答ありがとうございます。
    ピルの副作用ってありましたか⁈💦
    服用後わ不順改善見られましたか⁈🙄

• 1月15日
  • ayu♡

ayu♡

副作用ありましたー!吐き気です…
    3日目から慣れてくると言われましたが、耐えられず内科で吐き気どめをもらい、併用して飲んだら大丈夫でした。1週間だけ吐き気どめと併用して、2週間目からはピルだけにしました。副作用でなかったです。
    KI♡KIさんも、双子ママですか?😊
    私も双子がいて、なかなか病院に通う事が難しくなったため、今は通うのをやめましたが定期的に生理がくるようになりましたよ😆

ストレスもあり、ホルモンバランスが崩れているのではないか…と言われました。

• 1月15日
  • KI♡KI

KI♡KI

投稿方法間違えてしまいました💦
    質問としてお返事してしまいました😓

• 1月15日
  • ayu♡

ayu♡

すいません😅わたしも下に回答しちゃいました笑

• 1月15日
KI♡KI

吐き気辛いですね💦
ピルわしばらく続けて服用する感じですか⁈(何の知識もなくすみません😓)
突っ込んだ話になっちゃうので嫌でしたら大丈夫ですが…生理不順わ妊娠前からでしたか⁈どのタイプの不順ですか⁈
はい♡二卵性の双子です。双子ママさんとお話出来て嬉しいです♡

ayu♡

吐き気つらかったです…双子の世話もしないといけないから義母に預けたりしてました。

続けて服用するように言われました💦また子供が欲しくなった時にやめればいいよって言われましたよ😅
妊娠前からすごく生理不順で、多嚢胞でした。産後改善される事があると聞いていたのですが、いまは本当に月1で生理がくるようになってビックリしてます😅まえは3ヶ月来ない時もあったので💦

ゆっくり話も聞いてくれる優しい先生でしたよ😌

うちも二卵性の女の子の双子です😊‼︎双子ママお互い頑張りましょう😍

KI♡KI

預ける程の吐き気…😱つわりを思い出しちゃいそう💦笑

話して下さりありがとうございます。
先生わ男の方ですか⁈

たぶん同い年ですよね⁈😊
頑張りましょう✊✨

ayu♡

本当にずっと気持ち悪かったです😭
できれば飲みたくないですよね😅

先生は60代くらいの男の先生でしたよ😆

同い年ですね💕 嬉しいです😆頑張りましょー😭