サプリ・健康 私なんですが木曜日から発熱してまだ39℃近くありますインフルBですかか… 私なんですが木曜日から発熱して まだ39℃近くあります インフルBです かかりつけ医もないので オンライン診療と自宅のキットで判定して 薬もらったのですが まだ下がらない場合 どこの病院に行けばいいのでしょうか、、 インフルの薬は一回きりのもので 咳などの風邪薬がまだ3日分ほど残ってます 家の近くの内科は 初診お断りと以前言われました、、 唯一一回通ったのが 耳鼻科なのですが そこに相談したら見てくれるのでしょうか、、😥 最終更新:3月2日 お気に入り 病院 風邪薬 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 まず電話確認してみてください🤔耳鼻科で発熱外来あるところもあります。薬貰えるかと 3月2日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント