※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

同居義母への要望と不満、義父の食事に対する懸念、旦那への不満、お風呂の汚さに対する不満。

姪甥の泊まりを許可する同居義母
別に良いんだけど
自分がやりたくないことを押し付けないで欲しいし
良いところだけ持っていくのはやめてほしい

なんでも食べさせる義父
まだ一歳、二歳の子たちに
食べたいんじゃないか?と色々食べさせるのはやめてほしい。
私の子どもじゃないから強くは言わないけど
もし、なにかアレルギー反応がでたらどうするの?
ただでさえ、犬アレルギーの姪を
犬が室内にいる我が家で預かるのに、、、。

姪甥のお世話に疲れて
お腹が張ってるわたしを労れよクソ旦那
大体、イライラしてることわかんだろ。
娘が寝ない。お腹が張ってる。
娘と少しくらい遊べよクソ。

最後にはいるお風呂はとても汚い🙍
こんなことなら一番最初にはいればよかった。

コメント

はにわ

え?犬アレルギーなのに、家に犬がいるのに、泊まらせる神経…やばいです😣💦
おまめさんがゆーように、そおいう人達って、きっと何か起きてから初めて、慌てる人達ですよね🤣💦
孫を思うなら、きちんと配慮してから泊めるべきですよね?その姪甥の親は、どう考えてるんでしょうか?😭
おまめさんのお腹も張ったりと…文面からはとても無理なさられてるようですが、心配です😣💦💦そんな時こそ、旦那さんに助けてもらいたいですよね😭💦💦

  • おまめ

    おまめ

    運が良ければ犬アレルギー症状でない感じで🙍
    ほんとにそれです。
    いつもそう。
    あのときこう言ったじゃん!
    でいつも喧嘩してる義父母です(笑)
    犬も大事な子どもだから~💕って
    どこにでも犬連れて出掛けます😂
    私も犬は可愛いけど
    それとこれとは別です🙍
    犬はアレルギーとかないけど
    姪甥はアレルギー持ちだよ?って感じです😂
    そして姪甥の前でアイスなんて食べたら絶対欲しいって騒ぐのわかってるのに
    別に俺が(義父)食べるんだからいいんだ!!って食べちゃうひとです🙍
    その前に姪甥はアイスたらふく食べてきてるんですがね、、、(笑)
    姪甥の親は新年会だそうで(笑)

    いやほんとにクソ旦那です💕
    文句を言って今やっとお風呂にはいってます🙍💕

    • 1月13日
お母ちゃん

分かります!!
ウチも同居で義理母が姪の面倒を見ると預かってくるけど
結局、私の娘と遊ばせた方が良いと私の部屋に置いて行き
私が面倒見る羽目に、晩ご飯作るのも私

良い格好する癖に、結局大変な思いするのは私…

同居、ほんとイヤですよね

  • おまめ

    おまめ

    同じ境遇のひとが🙍🙍🙍💕

    ほんとそうですよね。
    いい人だけどこーゆーところがクソ家族だな。と思います。(笑)

    • 1月13日