※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

ダブル不倫で、旦那と再構築中。相手も既婚者。不倫相手の本気度が気になる。

ダブル不倫した人の気持ちが知りたいです。
去年の夏に旦那に不倫され喧嘩になり、それから離婚したいと言われました。
私はまだ離婚したくなくて、話し合いの結果再構築することになりました。

相手の女性も既婚者です。
私の旦那のことは、好き。
だけど、今の旦那とは離婚するつもりはない。
旦那のことは、好きじゃないけど、家族として大事と言ってました。
だから、旦那や家族にはバレたくないと言い、弁護士を雇ってきました。

私の旦那は、仕事とか色々話があったから、一緒になりたいとかそういう事は思った事ない。
ホテルに行こうと言ったのも旦那から、旦那の誕生日の日も女と2人で会ってました。

これは、本気の不倫なのでしょうか?
どこからが遊びなのか本気なのかわかりません。

不倫された側ですが、不倫した人の気持ちも知りたいと思い質問しました。

コメント

不倫女性は、2人ぼっちさんのご主人とはセフレじゃないでしょうか。
そして不倫女性のご主人はお給料がいいとかだと思います。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんですかね。。
    相手の旦那さんはお金持ちです!
    それもあって離婚しないと私も思いました。
    それに一回離婚しているので、次も離婚となると嫌だったんだと思います。

• 1月13日

退会ユーザー

お給料がいいと離婚はしないですよね。けど、きっと不倫は今後もしそうな女ですね、

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

そうですよね…。
    うちの旦那は安月給なので😅
    絶対すると思います。
    慣れてましたもん。
    それに不倫疑惑中に何回か女に問い詰めたんですけど、逆ギレされたりしました。
    露出がすごいおばさんでビックリしました。40過ぎでヘソ出し、年中ショーパン生足です。

• 1月13日

退会ユーザー

え、ご主人そんな下品な女性に引っかかったんですか!?
    けど、口が上手かったり、男を相手するのが上手なんでしょうね。
    絶対、ご主人もその女と遊びだったんでしょうね。

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

仕事が一緒で趣味や仕事の話があったみたいです。
    女は自分から弁護士雇ったのに、その後も旦那と会ってました。
    バカにされてるので悔しくて。。

• 1月13日

退会ユーザー

その女の家に行って女のご主人とは話せないですか??

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

一回私がブチ切れて夜中に家に行ったのですが、誰も出てこなかったです。。。
    その時はもう離婚してやる!って感情的になってました。

その次の日私たちは、県外に転勤をお願いしたのでそれからはもう家には行ってないです。。
    隣の県なのでいつでも会おうと思えば会える距離なのですが…

• 1月13日

退会ユーザー

え、ご主人はもぅその女とは会っていないのですか?

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

今は会ってないと思います。。
    最後に会ったのは、11月中ばだと思います😢

• 1月13日

不倫女が弁護士雇えるような立場権利はないような?

私は下の子妊娠前に数ヶ月不倫された側になります。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

私が相手の旦那さんとも話したいと言ったから、バラされると思って弁護士を雇ったみたいです。
    相手の弁護士からは、相手の旦那や家族に接触するな、慰謝料40万とかなぜか向こうが有利になってます…
    悔しいです。

• 1月13日

退会ユーザー

相手の弁護士事務所に連絡をして弁護士に電話なり出て貰うのは可能ですか?

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

私も今弁護士を雇っているので、私が直接相手の弁護士に連絡とるのは、ダメみたいです。

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんですね❗

不倫してバレたくないとか意味不明ですよ、私は前々から精神疾患患ってますが不倫知って3ヶ月で20キロ痩せました‼️

相手からは慰謝料取れないんですか?

不倫でセックスしてないなんて絶対にないですから

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

そうだったんですね。
    辛かったですよね。。
    私も元々精神的に強くないので、それを知ってて不倫をした旦那が許せないです。

相手からは、まだ示談中で40万でとまってます。。。

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

一応証拠写真はあるので、有利にはなると思うんですが…。

• 1月13日

退会ユーザー

40なんですか、もっと欲しいぐらいですね💢😠💢

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんです。。
    相手は反省してないので、せめて慰謝料もらえるだけもらいたいです。

けど、私の体調や精神的な面でいつまでもこの状況が続くのもしんどくて😢

• 1月13日

退会ユーザー

離婚すると200とか取れたりするみたいですが再構築もありますもんね。

早く解決願ってます🙇‍♀️

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

そうですよね。
    話聞いてくださってありがとうございます😊

• 1月13日
あさ🌻

うちの父は、ダブル不倫して
離婚してますけど
うちの親は冷め切ってたんで
うちの家庭はいいんですけど
向こうの女性も、子供捨てて
再婚してるんですげーって
思いました笑笑
いつまでも男と女で
いたかったんじゃないんですか?笑

以前、ダブル不倫されたけど、離婚しないと決めた知り合いに話を聞いたことがあるんですが。

ダブル不倫の場合、先に訴えた方が負けらしいですよ。他言しない代わりに、慰謝料がっぽりとっちゃえばいいんじゃないですか?笑

旦那にはばれたくない
離婚しないと決めたなら
本気じゃないんじゃないんですか?本気だったらそうゆう決断にならないですよね💦笑笑

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんですね。
    まだ弁護士通して示談中ですが、女は旦那や家族にはバレたくないって言ってるくせに、慰謝料40万とか言ってます。それに職場では楽しく働いているみたいです。

• 1月13日
  • あさ🌻

あさ🌻

向こうが慰謝料要求できるなら、こちらもできるのでトントンな上に、裁判費用が向こう持ちになるので、先に訴えた方が負けなんで、言わせとけばいいんじゃないんですか笑笑

• 1月13日
m

気晴らしみたいなものかもしれません😊
トキメキと言うか、家族の愛とは違う物。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

気晴らしなのですね。
    不倫はそこまで深く考えないでしちゃうものなんですかね。。。

• 1月13日

相手の女性は元々恋愛体質で
結婚して家庭を持ったら落ち着いてしまって
また恋愛がしたくなった、とかですかね?😳
家庭は大事だけど恋愛ではないから刺激が無くてつまらない。いつまでも恋していたいのかもしれません。
旦那さんは恋愛と結婚は別物、って考えなのかもしれません。結婚したら家は家でちゃんと守るけど、恋愛はまた別のもの。なんだと思います。
決して家庭を蔑ろにしたいわけではない、と。
独身者と既婚者の不倫とは違ってダブル不倫は割り切っている場合も多いです。
当人は罪悪感もあんまりなさそうですね😅

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんですかね😓
    なんか不倫したのも私のせいにされてて、離婚までしたいって何回も言われたので…。
    その離婚理由も私との性格の不一致とかで不倫の事はなかったかのようにされて…。
    その時はまじでムカつきました。

まだ結婚してないで、子供もいなくての浮気ならまだ許せたと思います。
    けど、結婚して、子供も生まれたばかりなのに不倫されて、もう頭おかしくなりそうです😢

• 1月13日

退会ユーザー

自分で不倫しておいて妻の所為にするなんて本当に意味わらないですね😂
    不満があったとしても不倫していい理由にはなりませんよね。しかもそれを奥さんの所為にして…恥ずかしくないんですかね😅
    その女性と一緒になりたいというよりも、なんか理由こじつけて離婚したいのかな?とも思います。

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

そうですよね。
    多分今まで、自由に生活していたのが、子供産まれてお金も時間も自由に使えなくなったから、嫌気がさしたのかなと。1人になりたいってよくボソボソ言ってました。

• 1月13日

退会ユーザー

えーーご主人身勝手すぎませんか?😅😅
    まだまだ独身気分でいたかったのかもしれませんね…。
    不倫もそんなに本気でもなさそうですね…気晴らし、鬱憤ばらし、みたいな。

• 1月13日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

勝手すぎますよね。
    ほんっと大人になってほしい😣
    こんな人と別れない私も恥ずかしいですが…。

• 1月13日

私の友人に2人不倫した人いますが、
どちらも相手の男性に対しては遊びですね。好き!とかドキドキ!という気持ちもあるのは当然ですが、離婚してまでその人と一緒になりたいかというと違うって感じです。
結局は旦那様に魅力があったのも確かですが、しばらく味わっていない新鮮な恋愛が楽しかったのかと😭
本気な女ならマジで夫と離婚するつもりでいるはずですから。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんですね😓
    女が遊びでも旦那が本気な気がして😒

私だって新鮮な恋愛したいとかドキドキしたいとかは、思いますが
    さすがに不倫したいとは思わないんですけどね😢

• 1月13日
オレンジさるぼぼ

不倫の多い職場で働いてました
そして、結果不倫だったという経験はあります(既婚者であることを隠されていて既婚者と知ったので別れました)

なんかいろいろ不倫のサンプルがありすぎて、どの話をすればいいのやら(^_^;)ですが、結局は2人のことは2人にしか、相手への気持ちや本気かどうかなんて本人にしかわからないんですよね…

お互い割り切ってセフレ以上にはならない人達もいれば、片方もしくは両方が本気になったり、すごくオープンに付き合ってる人達もいれば、側から見たらバレバレなのに必死に言い訳しまくってつきあってない体を演じてる人達…

2人ぼっちさんのご主人は、2人ぼっちさん一筋だったところに魔性の女(略して魔女?)に狙われたんでしょうね
そして、相手は本気じゃない、もしかしたら他に相手がいる中の1人だけど、ご主人は本気になってしまったってところでしょうか…
離婚を切り出されてるということは

他の方のコメントへの返信を見ていると、慰謝料も舐められてますし、示談ではなく裁判します!と言えばいいと思います
裁判の目的は、記録に残すこと
裁判をするとご主人にもバレますし、何より残るので(なので痴漢冤罪でも示談で済ます人が多いのです)相手はそれを回避するために必死になりますよw
もちろん、ご主人の事も記録に残りますが…
2人ぼっちさん側の弁護士さんは不倫相談は得意分野の方ですか?
不倫相談が得意な弁護士さんがいいと思います

ちなみに私は、相手との待ち合わせの時に奥さんも子供が尾行してきていて、「この人私の主人です」と言われ、めちゃくちゃ謝ってその時に別れました
ホントクズと付き合ったなーと思ってます