※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬな
家族・旦那

旦那が3度目の不倫をしました。3回とも同じ相手です。現在私が妊娠中、…

旦那が3度目の不倫をしました。

3回とも同じ相手です。

現在私が妊娠中、もうすぐ出産予定なのもあり離婚はしない方向で考えていますが、今後も関係が切れる事は難しいと思っています。

今までは相手に特に何も要求したりはしませんでしたが、今回は妊娠中なのもあって、怒りが収まらず慰謝料を請求しようか考えています。

旦那と相手に誓約書を書いてもらったり、慰謝料を請求したい時はどこに相談したらいいですか?

自分でもできるようですがもうすぐ出産予定の為、
今後対応できるのか心配なので、誰かにお願いしたいと思っています。

やっぱり弁護士に頼んだほうが良いのでしょうか?

他に頼める所をご存知だったり、これらをお願いした場合の費用等分かる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

あいか

えっ待ってください!!
それ妊娠前になんとかなりませんでした?😭

まーまー

答えになってないかもしれませんが私なら慰謝料を2人から取り離婚します。
これから子供が生まれるなら尚更です。

弁護士に示談書を依頼すれば作成してくれると思います。費用は数万ほどかと。ちなみに、慰謝料はご主人と相手の双方から取れると思います。

クー

体もきつい時期に辛いでしょうが、子どもが生まれる前こそ離れるか決断すべきかと、、
我が子を3度も不倫するような男に抱かせたくないと私なら思ってしまいます、、。
自分に置き換えたら子どもに合わせずに慰謝料両方から貰って1人で育てていくと思います。

くまうさ

弁護士に相談、依頼するといいですよ。
三回も不倫されて許せるのがすごいですね。
私も不倫されてるその手で我が子に触られるのは無理です。

nora

「不倫 弁護士」とかでお近くの弁護士事務所をネットで探して、無料相談受けてくれるところもあるので、産後に落ち着いたら相談に行ってはいかがですが?たくさんあると思いますよ。費用もその時相談できると思います。
あと証拠はなるべく沢山あった方がいいと思いますので、証拠集めを💦

ゆっちゃん

それでも離れられないって ご主人をすごく愛してらっしゃるんですね。ご主人は ぬなさんが 何をしても離れないと思ってるとおもうんです。なので おそらく繰り返します。ここは 離婚しないなら割り切るしかないかもですね。離婚しないなら ご主人から慰謝料は取れません。相手からだけ取れますので しっかり弁護士を雇って取ってください。お体大事な時に 無理なさらないように。