※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate
妊娠・出産

大泉学園駅近くの久保田産婦人科医院で出産された方、出産費や雰囲気など教えてください。

練馬区の大泉学園駅近くにある久保田産婦人科医院で出産された方いますか?
もしいたら、だいたいの出産費や雰囲気などなど教えてくださいっ!

コメント

あーちゃんママ

こんばんわ。
内装は、ホテルみたいでとても綺麗です(*´˘`*)♡ 完全個室で、食事もホテルぽくてお祝い膳など提供してくれます!家族が宿泊するか否かで値段が変わるみたいです。

大体50万くらいで出産できました!

• chocolate

chocolate

やはりサービスは良さそうですね( ¨̮ )!!
    そしてやはり安くはないんですね😂!!でもその環境とサービスで50万ならいいほうなのかなぁ😩
    コメントありがとうございます!!

• 1月13日
ゆみ

出産してなくて言うのはどうかなとも思いますが、私は久保田で産もうとしてましたが、途中で大塚に変えました!

費用が高い😭詳しくはわかりませんが、分娩予約に20万、費用は55〜くらいだったと思うのですが…でも聞くところによるとご飯は美味しい、ブランドのコラボ服?をもらえるなどあるみたいですね😊ファミリールームも少し高くなるみたいですがあるみたいです!産後は何月生まれの子の同窓会とかもやってるみたいですよ!

ちなみに、私が転院した理由は先生が全員苦手だったからです😥院長先生は手つきがなんか…笑エコーの時に腰を触られて気持ち悪くて😥
体重管理も厳しそうで、1回目から2回目の健診の間で3キロ太った私は、体重注意の赤いスタンプが押され泣きそうでした😭そして、最初の健診での血液検査の採血の時に、かなり失敗され、貧血になりました(≡Д≡;)

私は嫌なイメージですけど、良いと言う方はたくさんいらっしゃるので、実際にかかってみて合うか合わないかは決めた方がいいかなーと思います😊

• chocolate

chocolate

分娩予約時にそんなに払うんですか...😳
    そして院長先生の手つき🙄笑。
    それ気になりますね~...
    散々な感じですね( ˟ ⌑ ˟ )
    やはり綺麗とかサービスの良さだけで決めない方がよさそうですね↓
    ご意見参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました!!

• 1月13日
まめきち

2人久保田で産みました!
1年で変わっていた所もあるのでそれも書きますね🙆

✅1人目は予約金20万、直接支払い制度使用。
5日超過の為、促進剤吸引分娩。
促進剤した日に出産。
返金千円弱。

✅2人目は予約金20万、直接支払い制度使用、❤️リピーター割引2万円引き。
予定日前日に陣痛、予定日出産。
手出し三万強。
❤️子どもの預け金5万(現金のみ)

完全個室、産後新生児は預かってもらえるので授乳以外は自由に寝れる。
ご飯は豪華です!
2人目の❤️が付いてる所は1人目との違いです!

他に質問あればお答えします(^^)❤️

• chocolate

chocolate

細かくありがとうございます😃✨
    1人目で返金があったんですね🤔
    子どもの預け金とはなんですか‪(ᯅ̈ )?!

• 1月13日
  • まめきち

まめきち

2人目はファミリールーム取ってたから、1人目は普通部屋、促進剤とかの保険効いたから返金あったのかもしれません🤔
    なんか検査がどーのこーので退院時会計で5万預け金として払いました。
    1人目は無かったので、何それ?!って前日それがあったので、一瞬お金焦りました笑笑
    保険証出来て持ってきてくれれば返金あるって言ってたので、まだ保険証持って行けてないのでいくら返金あるかどうか…。

ちなみに他の方が仰っている院長先生ですが、もう外来には出てませんよ!
    私もあの先生に内診ぐりぐりで痛みやばかったです😂
    でも面白い先生です笑笑

• 1月13日
  • chocolate

chocolate

あ、そーゆうことですねっ( ¨̮ )!
    確かにいきなり5万円は焦りますね😂
    院長先生外来出てないんですね笑。
    いろいろ参考になりましたっ🥰
    ありがとうございます!!

• 1月14日
あーちゃんママ

私がちょうど娘を産んだ時建て替え時期で半分古い病棟で検診してましたが、出産時には、現在の新設病棟になりました!
その時まで、2人部屋とかあったらしいですが、今完全個室になってるみたいです!
ベビーステーションも馬蹄形のガラス張りで赤ちゃんも大体見渡せるようになっており、近くに入院者用の授乳室があります。

母乳外来もあり、桶谷式で中島助産師が見てくれますよ。

• chocolate

chocolate

まだ新しくなったばかりなんですね✨母子別室なのはいいですね🙆‍♀️!
    1人目ですでに乳腺炎になったりしてるので母乳外来はありがたいです笑。

• 1月13日
せおご

私は既に新しい時でしたよ✨
とても綺麗だし個室なのに料金高くないし、ご飯美味しいし、快適でしたー!
母乳もそんなに厳しくなくて、あまり出なかった私は助かりました。
あと母子別室だったので楽チンでしたー!
私は他院でずっと健診してて、34週からうつりました。分娩予約だけは早めにしてましたので20万円かかりましたけどね。
なのであんまり先生と関わりなく、先生のことは気になりませんでした。
無痛分娩を申し込んでいたのですが、結局金曜日の深夜に入院して朝産まれちゃったので、自然分娩になりました(笑)

• chocolate

chocolate

やはり綺麗なのは魅力ですょね😭!個室もいいなぁ♡
    予約時の20万があればなんとかなりますかね笑。
    ありがとうございます!!

• 1月14日
ぷうたろ

出産を控えているものです。切迫で20日前後入院してました。ご飯とても美味しかったです🙂毎食楽しみで美味しいのに体重も増えず!
外来は合う合わない先生確かにいます!でも私は合う先生に巡り会えてました!外来の体重管理も厳しいですが、産後の入院期間が楽しみで仕方ないです(笑)
たしか、今は入院保証金が多少減額されてるはずですよ!

• chocolate

chocolate

なるほど🤔
    減額されてると嬉しいなぁ...
    ご飯くらいしか楽しみないから、それが美味しいのはポイント高いですねっ◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月14日
もも

無痛分娩で前日入院し、70万円超えました。
退院前日までおおよその料金もわからないこと(前日入院と分かった時点で受付の方に部屋代などのプラス料金を聞いたのですが全く違ってました💦)、他の方も仰っている通り退院時現金五万円が必要と急に言われたこともあり、料金面の説明に関しては不満がありました。

確かに設備は良かったのである程度お金がかかることは覚悟していましたが、初めての出産なのでもう少し丁寧に説明してほしかったなあと…。

もちろん普通分娩ならそこまでかからないと思います!

• chocolate

chocolate

やはりその5万円はかかってくるんですね😩なんのお金だろ、、
    退院時の子どもの検査なんて実費でもそんなにかからなそうですけどね😔
    お金が1番心配だからそこはしっかりしてほしいですね( ˟ ⌑ ˟ )
    参考になりましたっ😭!

• 1月14日