※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ かな
妊娠・出産

妊娠後期にインフルエンザ感染したことある方いますか?

妊娠後期にインフルエンザ感染したことある方いますか?

コメント

インフルエンザb型になってしまいました(T_T)

• みわ かな

みわ かな

今、ですか?うちは、上の子がA型のインフルエンザになりました。しかも学級閉鎖なんです

• 2月2日

退会ユーザー

そうです>_<
    産婦人科で検査してもらってタミフル処方してもらいました。妊娠中でも服用して問題はないそうです。

ただやっぱり辛かったので、みわ かなさんにうつらない為にご実家や旦那さんのご実家に息子さん看てもらえるといいですね(;_;)

• 2月2日
  • みわ かな

みわ かな

そうですね。ただダンナの実家は、舅は、手術したばかりで姑は、足をケガして入院。私の実家は、小学校3年生姉の子がいてて、自力でなんとかせねばならなくて。ちなみに上の子は、日曜日に熱だして、今日で3日目。元気になりつつあります

• 2月2日

退会ユーザー

そうなんですね、、(;_;)
    このままみわ かなさんにうつらず、息子さんが元気になりますように!
    妊婦は重症化しやすいと言われたので少しでもおかしいと思ったらすぐ病院へ行ってください(;_;)

• 2月2日
  • みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。aoiさんもお大事にしてください

• 2月2日
mm

今、ちょうどインフルエンザになっています(´・ω・`)いつ生まれてもおかしくない時期にインフルエンザひろってきた旦那に殺意です(笑)