※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ココロ・悩み

旦那がLINEにパスワードを設定しているが、本人は何も隠していないと主張。パスワードを解除してもらったが、疑念が晴れない。疑うべきかどうか判断が難しい状況。

旦那がLINEにパスワードをつけてました。
スマホに指紋認証とパスワードロックもかけているにもかかわらずLINEにまでパスワードです。
パスワードつけるってことは、やましいことがある。ということにしか思えなくて、それを知ってからモヤモヤして態度にも出ていました。
このままじゃダメだと思い旦那に「パスワードつけたでしょ?どんだけなの?やましいことあるからつけたんでしょ?」と言うと
「まじでなんもないから😂!じゃあ全然携帯見ていいよ!見なよ!パスワードも0000だし😂」
と言われLINEのページを私に見せてきました。
私「でもなにかあるからパスワードつけたんでしょ?なんもないのに普通つけなくない?」
と言うと
旦那「本当になにもないから!自信あるよ!だから携帯見ていいって😂別にパスワードつけたのも深い理由なんかないよ!なんならパスワードはずすよ」
と言いその場でパスワード解除してました。
旦那「あとどうすればいいの?😂まじでなにもないからなんでも言って!その通りにするから😂」
と言われました。

これってもう疑わないほうがいいですか?
それともまだ怪しいって思いますか?

コメント

みか

疑わない方がいいと思います!
過去に浮気などあったなら仕方ないと思いますが
何も無いのにこれ以上疑ったら
それこそ
ともりさんが旦那さんからの信用失いますよ!

• まーり

まーり

付き合ってたときは浮気してた感じでした。結婚してからはキャバクラの子と連絡とってたことがあったので今回もなんかあるのかな?って思ってました

• 1月13日
  • みか

みか

それなら証拠が出てからでいいと思います!
    不安ですが信用しないと
    それこそ嫌になられて
    浮気されたら元も子もありませんよね😭
    辛いと思いますがここは堪えるしかないと思います!

• 1月13日
  • まーり

まーり

そうですよね!ひとまず信用してみますね!
    ありがとうございます🤗✨

• 1月13日
マミー

過去に似たような浮気をされたとかでしょうか?違うならもう大丈夫だと思いますよ😊

• まーり

まーり

付き合ってたときは浮気してた感じでした。結婚してからはキャバクラの女と連絡とってたことがありました。
    なのでまた疑ってしまいました

• 1月13日
  • マミー

マミー

それは確かに疑ってしまいますね😖
    証拠がない以上不安ですが信じるしかないですね😭

• 1月13日
だっち

確かにパスワードかけてること分かった時は怪しみますが、旦那さんがそこまで言うなら大丈夫かなって思います😌LINEにもパスワードロックかけられることを知ってその機能使ってみたかっただけとか、本当に深い意味は無いのかも。

• まーり

まーり

確かにそうかもしれないです。
    信用してみようとおもいます🤗

• 1月13日

私の旦那も携帯ロックかけて、LINEもパスワード付けてますよ!
付き合ってる時に付けてて、モヤモヤして聞いたら、仕事場の上司に勝手に見られたりしてるからって言ってて、未だに付けてます😂
でも、携帯のロック番号は私と同じ番号だし、LINEの番号も教えて貰って、まぁいいかって思ってます!
前、こっそり見ちゃった時は、お互い異性の連絡先消したはずなのに、入ってたし、連絡も取ってました😅
でも、どうでもいい話だったし、旦那に問い詰めたら、言ったら浮気してるって言われるからとか言われました😂
まぁ、浮気したければしていいやって今は開き直ってますし、携帯見てもいい事ないので気にしないようにしてます!

• まーり

まーり

ロック番号教えてもらえればなんとなく安心ですよね(^.^)
    私も教えてほしいですけど聞けなかったです(>_<)もし今後浮気などがあれば教えてもらおうかと思います。

まぁ気にしないのが一番ですよね!!
    私も気にしないようになりたいです😥
    前科もちの旦那なんでやはり気になってしまって。そんな自分も嫌です(>_<)

• 1月13日

わたしもなにもないけどLINEにパスワードつけてます

以前、まったく覚えがないのに会社のグループLINEにネットサーフィンしててみていたブログの画像を送ってしまったからです

うとうとしながらのことで、指がさわってしてしまったことだと思うのですがそれから誤送信防止にパスワードつけました

そういうのとはちがいますか?

• まーり

まーり

そういう感じでパスワードつけるような旦那ではないので違うと思います(>_<)(>_<)
    見られたくないっていう気持ちがあってのパスワードな気がします💦

• 1月13日