※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(๑˙³˙)♬
子育て・グッズ

昨日浣腸された後、今日まだうんちが出ていないので不安です。何か対策があれば教えてください。

うんちについて質問です。
毎日7〜8回うんちをしているんですが
昨日、小児科でお腹が張ってると
いうことで浣腸されました(>_<)
今日はまだうんちが出ていません…。
いつもは朝出てるのに今日は
出ていないので不安です(;_;)
昨日の18時が最後のうんちです。
お腹も張ってる気がします。
気にしすぎでしょうか?
何か対策があれば教えて下さい。

コメント

カズ君ママ

沐浴後にお腹のマッサージをしてみてはどうですか? うちの子もたまに便秘君になりますが、マッサージしたら出ます(^o^)

  • み(๑˙³˙)♬

    み(๑˙³˙)♬

    お腹のマッサージは
    どのようにすれば
    いいのでしょうか(>_<)?

    • 2月2日
  • カズ君ママ

    カズ君ママ

    おへそを中心に「の」の字を書くように指4本の腹でマッサージしてます(๑• .̫ •๑)

    • 2月2日
  • み(๑˙³˙)♬

    み(๑˙³˙)♬

    沐浴後にしてみます!!
    ありがとうございました(>_<)

    • 2月2日