※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフラー
子育て・グッズ

夜間のおむつ交換を避けたい。一晩持たせる方法や長時間OKなオムツはありますか?使用中のオムツはグーンのテープタイプMサイズ。

おむつが一晩持たない。

いつも夜は、20時〜6時間の10時間は寝てくれるため、朝になるとおむつがパンパンになって漏れているのか服が濡れていたりします。

おむつ変えるために途中で起こしたくないですが、おむつを一晩持たせる方法はありませんか?

長い時間大丈夫なオムツとかないでしょうか?

オムツはグーンのテープタイプMサイズを使ってます。

コメント

まりーな

うちはパンパース使ってます。20時から7時までかえませんが、まだもれたことないです!( ^^)

しずく

パンパースのLさいずにしてみるとか?グーンは大きめパンパースは小さめなので…。
長時間だとグーン湿ってきますよね
もう少し大きくなったらオヤスミマンがありますよ

ayk

我が家はパンパースかメリーズ使ってます🙋‍♀️パンパースの方が多めです。
女の子だからなのかもしれませんが、10時間は付けていても漏れたことないです😊
夜中に変えることも、3ヶ月以降はしていないと思います😉
グズグズしてるときは
気分をかえるために変えたこともありますが、滅多にないです👩‍👧