※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもっぴー
妊活

生理予定日前日に吐き気がひどく、生理予定日当日にチェックワンファストで検査した結果、陽性線が出ました。陽性と判断していいでしょうか。

生理予定日の1日前ですが、あまりにも吐き気がひどかった為、生理予定日当日から使えるチェックワンファストで検査したところこのような線が出ました。陽性と判断していいのでしょうか。

コメント

toto

陽性ですね☝︎改めて生理予定から1週間後に検査してみてください‼️濃く反応すると思いますよ☻

こまめん

私も体のダルさと火照りがあって、生理予定日よりフライングしてチェックワンファストで検査したら同じようにうっすら線が出ました。

陽性だと思います。

次の日産婦人科に受診したら、受診が早すぎたようで妊娠反応が出なくて、採血をして3日後の採血結果で陽性と判断されました。

生理予定日より1週間後なら確実に陽性と判断されるかと思います。
なので、その頃再度検査して、産婦人科を受診されることをオススメします^o^

yuri46

陽性ですね‼︎
3日後くらいに朝一の尿で検査すると良いですよd(^_^o)
産婦人科の初診は6週くらい(生理予定日から2週間後くらい)が良いですよ◎
あまり早すぎると胎嚢が確認出来ないことがあるためです!

ままちゃん♡

陽性ですね♡
おめでとうございます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

まるこ☆☆

私も陽性だと思いますよ♡

まゆ♪

おめでとうございます♡
私もあもっぴーさんにつづけるようにがんばります(^ ^)

パパです

おめでとうございます!
1週間後にはくっきりした反応が出ると思います。
それまで、わくわくドキドキで、身体を大事にして待ってくださーい。(アルコール、カフェイン、タバコはダメですよー)!

あもっぴー

ありがとうございます♡一週間後に検査してみますね‼︎✨

あもっぴー

今月からやっと子作りを解禁したので、吐き気や胃痛や色々な症状が意識しすぎかなと思っていたので、思い切って検査してみました‼︎
一週間後にまた検査して病院へ行ってみますね‼︎
ありがとうございます♡

あもっぴー

あまりにもの体調の悪さに、薬を飲もうかと思っていたので(>_<)早めに検査してよかったです♡しばらくして再検査してから病院受診してみますね‼︎

あもっぴー

ありがとうございます♡
嬉しいです♡(>_<)

あもっぴー

ありがとうございます♡
その言葉が心強いです♡(>_<)

あもっぴー

ありがとうございます♡
まゆさんも体調には気をつけてくださいね(*^^*)

あもっぴー

ありがとうございます♡
もともとアルコールとタバコはまったくなので、カフェインと冷えに気をつけて赤ちゃんの生命力に期待しますね(>_<)♡

396❤️168♥️589

私も同じ検査薬でしました( ´ ▽ ` )ノ
生理予定日の3日前でしたが
同じような線が出て
その日に病院行きました!
妊娠検査薬でうっすらでも
反応が出たら妊娠やから!
と先生に言われました( ´ ▽ ` )ノ
陽性だと思います♡
今は順調に育ってくれて
9週目に入りました(*^◯^*)
お体気を付けて下さいねT^T