※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
妊娠・出産

帝王切開で感染症になり、手術で子宮のうみを取りました。赤ちゃんと会えず、体調も不安定。

帝王切開で感染症になって、入院して手術で子宮のうみを取りました。
赤ちゃんと全く会えない日々。
お腹痛い、謎の吐き気、1人で歩けない体。

生まれたばかりなのに、会えなくてごめんね。

コメント

マディ

これからずっと長く一緒ですから慌てなくて大丈夫ですよ!
それよりもご自身の体を回復させて気になってくださいね😄
赤ちゃんも早く良くなって抱っこしてねーと思ってるはずですよ😊

• マディ

マディ

気になって→元気になって
    です。ごめんなさい。

• 1月13日
  • 秋

コメントありがとうございます。
    最初の文に、少し元気出ました。
    ありがとうございます😢

• 1月13日
  • マディ

マディ

これから、もう少しくらい離れたいよーって思うぐらい一緒ですから😄
    罪悪感抱いちゃう気持ちもすごくわかりますが、はなさんは大仕事を終えたあと、しかも子宮の膿を除く手術までしたんです。体をゆっくり休めて身も心も元気満タンにしてそれからでも全然遅くないです😃

• 1月13日
  • 秋

はぁ😭♡元気づけられます。
    ありがとうございます😭💓

今会えない分、会ったら沢山愛してあげます。

あげでないので母乳の出が悪くなりました。。いざ、あげられる時に、出なくなってたらと思うと、ショックです。完母で育てたかったのに。。

• 1月13日
  • マディ

マディ

そうですね、いっぱいの愛情を注いであげてください♥️
    搾乳器とかは使ってないんですか??
    でも会ったら母性でこぼれでちゃうかもしれません!
    はなさんは大変だったのにごめんねと赤ちゃんに思ってるくらい、真面目なで責任感ある方なので、自分のことを責めずにあまり心配しすぎず、ゆっくり体休めてください⭐
    むしろ今しか休めないですから、今が神様がくれた束の間の休暇✨と思ってゆっくりしてくださいね☺

• 1月13日