※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか?旦那は3月末で今の会社を辞めて転職します。…

私の心が狭いんでしょうか?旦那は3月末で今の会社を辞めて転職します。金曜日の夜に今の職場で食事会がありました。朝起きても帰って来てなくて連絡すると途中から新しい職場の社長に呼ばれてそのまま飲み会に参加して私も知ってるバーで寝てたらしいです。そのまま帰らず起きてからも付き合いで飲んでて帰ってきたのが土曜日の夜です。子供のオモチャを買ってもらって帰ってきました。その新しい職場の社長も何回もあったことありますが、付き合いって言いながら遊んでたようにしか思えません。。旦那も新しい職場の社長とは長い付き合いです。自由でいいなとイライラします。

コメント

ジェシー

家庭のある社員を翌日まで連れまわす社長…なんか、いい加減な会社っぽいな…と思っちゃいました。

うさまる

上の方に同意です。
そんな社長とこれから一緒に働くんですね…

さち

本当自由ですよね。男って。。
その社長さん、今後も似たようなことありそうですね😨