※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

Eテレの番組で放送された2作品が録画されていたが、主人が消してしまい、息子が見たがっている。録画を観れる方法を知っている方いますか?

Eテレのお願い編集長という番組で以前(ここ一年以内だと思います)放送された
・おかあさんといっしょ ◯◯の音楽会(◯の部分失念)
(ゆうぞうおにいさん、しょうこおねえさん、体操のお兄さんお姉さん、坂田おさむさんが出演しており、ぼくらのロコモーション、たんぽぽ団に入ろう、はるのかぜなど)
・ブレーメンの音楽隊 その後
(けんたろうおにいさん、あゆみおねえさん、体操のお兄さんお姉さんがブレーメンの音楽隊となり旅したり、ブレーメンで楽器や歌のオーディションを受ける話)
この二作品が連続で放送された回の録画等がどこかで観れるかご存知の方いらっしゃいませんか?

以前録画したものを長男がすごく気に入ってしょっちゅう見ていたのに、主人が消してしまいました👹
Eテレに詳しくない主人からしたら、ファミリーコンサート等と違い残しても意味ないと勝手に判断して消したそうですが、息子がしょっちゅうぶれーめんは?ぶれーめんみる、と言っていて可哀想で💦
ぶれーめんごっこをするくらい好きだったのに!!!👹👹👹

コメント

なっち84

うちの子供もよくみるので、録画しといて、飽きたら消すをするので。。
回答にならないと思いますが、もしかすると、DVDとかあるかもしれません。。
それか、放送されるかわからないけど、イーテレのお願い編集長に応募してみるか。。。
あとは、youtube、たまにうちDOCOMOなんですが、dTV契約してるので、お母さんと一緒もいくつかあったりもします。
回答にならずすみません。。

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    お願い編集長、もう一度放送してくれないかなぁあ!と思っているので一応書き込みしてみようと思います!
    うちはNetflix契約してるのでNetflixも探してみます!!😭

• 1月13日