※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

首すわり後の3ヶ月の赤ちゃんには、大きめの80サイズのボディースーツがおすすめです。来年も使用できるし、足が長い場合も安心です。

ベビー服について質問です!
もうすぐ3ヶ月で首すわりはもう少しという段階の息子がいます。
体重は6.7キロと少し大きめで現在70のロンパースを着てます。足がすこし長めかなー?くらいで、そんなに大きいとは感じないです。
服の購入を考えているのですが、首すわり後はどのような服を購入した方がいいでしょうか?ボディースーツやセパレートのものが良いのでしょうか?
また、来年も使用できるようにサイズは80など大きめのものを購入したほうがいいですか?
アドバイスいただけるとありがたいです(❁︎´ω`❁︎)

コメント

りい

セパレートを買うならお腹がでて冷えないようにボディのほうがいいかもですね!あまり大きめで買っても成長の具合によってはすぐにきれなくなったり、毛玉できたりしますよ😞

• ねね

ねね

ありがとうございます❤️そうですよね♫サイズあったものにします(❁︎´ω`❁︎)

• 1月27日