※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間は添い乳で寝かしつけ、夜は抱っこで寝かせることでいいでしょうか?添い乳は今から始めるべきでしょうか?

寝かしつけですが、昼間添い乳で夜は抱っこの方いらっしゃいますか?
昼寝をなかなかしなくて、いつも授乳で寝落ちしてずっと膝の上にいます…笑

置こうとすると起きるので、そのまま寝かせておくんですがその間何もできないトイレも行けないので、昼間は添い乳にしてみようかなと思いました。

添い乳した事ないんですが、今からしない方がいいですかね😖?
この状態だと、添い乳と変わらない気がして…

コメント

りったんまま

わたしも昼間は抱っこで寝かせたまま
ケータイさわったり、自分もうとうとしてます😪
添い乳は夜しかしたことないですが
してみてもいいと思いますよ~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

    • 6月17日
はじめてのママリ

逆ですが笑
昼間は放置してても寝てくれますが、夜は添い乳です😄
上の子は昼間は添い乳、夜は添い寝で寝てました😄
上の子の時は10ヶ月で自然卒乳しました^ ^あまりおっぱいへの執着もなく。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

    • 6月17日