※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
子育て・グッズ

余裕を持つためには、自分の限界を理解し、適切に休息を取ることが大切です。他人に完璧を求めず、自分を大切にしましょう。

余裕な気持ちを持つにはどうしたらいいですか?

共働きで旦那は朝方帰ってきます
せっかくの休みも下の子が泣いたり
上の子が散らかしたり
せっかくひと段落ついた頃に旦那が昼ごはん
作ってと、、
少しイラとしてしまい自分でやってと言ってしまいました

妻は貴方の親ではありません

こんな私はダメですか…?

コメント

☆♡

いや、普通だと思います!
私は旦那が休みの日は自分でお昼作ってもらってますよ!

私は旦那の母親じゃないし
自分で出来ることはしてもらってます。

りなみな

ダメじゃないです。全然ダメじゃないですよ😊
大人なんだから自分のことは自分でして欲しいですよね😅
みんなが食べる時間なら一緒に作りますが
時間外の時は各自でやるのが我が家のルールです😂
夜職で朝方の帰りですが、休みの日は10時には起きて
家事、育児、手伝ってもらってます😊