※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもお昼寝とき、リビングが暖かいのでホットカーペットの上で、カー…

いつもお昼寝とき、リビングが暖かいので
ホットカーペットの上で、カーテン閉めてテレビも消して寝かしてます
でも義母が来て、テレビ付いてます
子供は眠そうです
眠そうだね〜と息子に話しかけてます
なのにテレビ消さないし音量も下げないし
カーテン閉めたら寒い言うし
旦那は寝転がってて寒い言うし
子供が寝れる環境を作ろうともしません
こんなのでイラつくのは限界がきてる証拠ですかね?

コメント

deleted user

それは、イラつきますね。
今日だけ別室には行けないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2階で寝ようかなって言ったら
    そうしたらと横になってる旦那に言われました
    息子のことを何も考えてなくてイラッとしました

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むかつきますね。
    お前がどっか行けやって思いました😓

    • 1月13日
くま

イライラしますよ!!
義母も旦那も空気よめって感じですね✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分たち中心で
    子供のこと何も考えてないですよね

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

普通にイライラしますよ💢