※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
妊娠・出産

朝、茶オリが出て病院で診察。胎盤の位置が問題。木曜に再検査。腹痛が続き不安。家で安静中。

今朝、パンツがすごく湿っており
ズボンまで湿っていたのでトイレに行ったら
水っぽい茶オリがたくさん出ていました。

茶オリ自体、五日間ほど続いていて様子を見ていたのですが、腹痛もあり不安になったので朝方4:30でしたが病院に電話してみてもらいました。

結果として、赤ちゃんは何も問題なく早産流産の傾向もなし。
胎盤の位置が子宮に近すぎて出血しているとの事でした。

木曜に検診があるので家で安静にしてください。
で終わりました。

しかし、それからもずっと腹痛がおさまりません。
波はあるのですが、痛い時はずっと痛いです。

1人目の時こんな事なかったので不安で。
とは言え赤ちゃんも元気だし、、、、
耐えるしか無いですかね

今日は実家に来ていて息子は見てもらい私は基本横になって安静にしてますが、腹痛に耐えてるって感じです

コメント