※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

義母(義理の家族)が原因で離婚された方いらっしゃいますか?またどのよう…

義母(義理の家族)が原因で離婚された方いらっしゃいますか?
またどのような問題で揉めたかも教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

わんわん

うちの母が同居で義親(私からみた祖父母)と仲悪くて離婚しましたー!
挨拶無視、母が作った料理に手をつけない、長時間にわたる説教など、、本当酷かったです😭💦

• まーち

まーち

なるほどです🤯
    私は結婚して3年目ですが、義母を先頭に義父、義理姉と常識がなく尚且つ無神経であたしが付き合うの疲れちゃって...
    離婚という決断も視野に入れながら付き合ってますが、ご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 1月13日
  • わんわん

わんわん

家に帰りたくなくて仕事掛け持ちとかしてました💦離婚した後が母は幸せそうでしたよー!今でも父と仲良くやってます!
    うちは祖父母から母の悪口をずっと言われ、私たち子どももすごくストレスだったので、、😂
    常識ずれてるとストレスですよね、、あまり無理されないようにして下さいね💦

• 1月13日