※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMIRI
家族・旦那

長くなります!ひたすら愚痴になってしまいますが、日々募りに募って爆発…

長くなります!ひたすら愚痴になってしまいますが、日々募りに募って爆発しそうなので吐き出させて下さい😞
休みの日に旦那が家で焼肉をしたいと言うので、ホットプレートだけきちんと後片付けしてくれるならいいよ、と言って焼肉をしました。
食べる事が大好きな旦那なのですが、その時も食べる時のみ張り切っておりお腹いっぱい食べ終わるとすぐにお酒を持ってテレビの前で横になっていました。ホットプレートだけ綺麗にして片付けてと言うと、もう無理腹一杯で動けない!との事。
まぁ、ホットプレートくらいいっか!とも思いましたが、言った事自分で承諾しておきながら守ってくれないのは腹が立ちます。
床も脂っぽくなってベタベタだったので拭いていると、あーあ!脂ヤバイね!と言って来て今度はスマホでゲームをしていました。そのまま朝までゲームで次の日は起きて来ない始末。

洋服も脱いだらリビングの床に脱ぎっぱなしです。旦那のクローゼットの中はグチャグチャで、いくら綺麗に畳んでなおしても掘りだしてグチャグチャになってそれをまた自分で丸めて押し込んである繰り返し。
トイレも綺麗にしても旦那が使った後にはだいたいすぐにウ◯コついてます。しかもありえない場所に(汚くて申し訳ありません)

マイホーム購入を考えていて、住宅会社にお願いして土地も探して話も順調に進んでおり楽しみにしていたところ、住宅ローンが通りませんでした。過去に金融事故、かなりの借金がある事が判明しました。当然マイホーム購入計画はパアになり私は唖然として黙っていました。旦那はケロッとしており、私が怒っていても鼻歌を歌ったり、口笛を吹いたりしてきて本当に頭に来ます。
なんかもう色々と日々気持ちが冷めて行っています。夜の相手も一切する気にならず、最近は早めに家事を終わらせて先に娘と寝ています。
旦那は育児に関しても一切何もしません。
愚痴すいませんでした💦
吐き出したら少しスッキリしました💦今日も頑張ります💦

コメント

くまっぴ

これはいつ爆発してもおかしくないです
よく我慢されましたね😓

ぶちギレてもいんじゃないかって思うんですが…💦

• EMIRI

EMIRI

はい😭😭もしかしたら怒りの限界は超えいたのかもしれませんね!限界の向こう側に来てしまって逆に変に冷静だったのかもしれません😂コメントありがとうございました✨

• 1月13日

毎日お疲れ様です😩
私ならしばらく実家帰らせて頂きますコースです!

• EMIRI

EMIRI

お疲れ様です😭
    それもアリですね!!たまには休まないとこれじゃやってられないですよね😩コメントありがとうございました✨

• 1月13日
ミミ

片付け、服、トイレ、育児ゼロ、うちのことかと思いました笑
マイホームのときもギリギリでカミングアウトされひやひやした時期ありました
一生こいつと暮らすのかと思うとぞっとしますよね、、
今日も頑張りましょう😭

• EMIRI

EMIRI

私も過去を知った時ゾッとしましたね!この人と居て本当に大丈夫なのか?と思いました😓
    育児すらしてくれないとなると本当に他人になってしまいそうです😞コメントありがとうございました✨

• 1月13日
ゆうり

焼肉した後のホットプレート洗わないって・・・今度焼肉したいって言われたら前に後片付けしなかったよね?って言ってやります。

• EMIRI

EMIRI

まさに❗️自分が使って後片付けをしてくれないならホットプレートで焼肉禁止と言いました😩
    コメントありがとうございました✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

後片付け、服、トイレはうちも一緒ですが、、、
借金ともなるとちょっとありえないですね😅子供みたいです😅
腹がたつから少しずつ仕返ししてやりましょう。
焼肉禁止にしましょう。うちは床がベタベタになるし臭いすごいから絶対やらせません。
そして旦那が体調崩したら絶対お世話しない。ほんとうに腹が立つと自分で生きていけ、と冷たくなれますよ。

• EMIRI

EMIRI

マイホーム楽しみにしていたので相当ショックで頭に来ましたね😭
    家で焼肉すると後が大変ですもんね💦次の日も臭っていてアパートなので寝室まで臭くてあちこちベタベタで参りました😓
    最近は気持ちが冷めて来て、日々冷たくなっています😂コメントありがとうございました✨

• 1月13日