※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応あり。4w6dで茶オリあり。症状は気持ち悪さと怠さ。同じ経験の方いますか?連休後に病院予約予定。

1/9が生理予定日でしたが、気持ち悪さが続きフライングをしたところ、陽性反応がでました。
今は4w6dあたりだと思うのですが、昨日から少量の薄い茶オリが出ます(1日ナプキンを変えなくてもいいくらい)
特に腹痛などはないですが、気持ち悪さと下半身の怠さがあります。
連休明けに病院の予約をしようと思っていますが、少し心配で同じような症状があった方いらっしゃいますか😢?
初めての陽性反応で色々と神経質になってしまいます。。

コメント

かおる

妊娠初期によくあることで、身体がかわってきていて傷ついた部分から出血がでることがあります。
お腹にあまり力をいれないようにしてくださいね。

• はな

はな

そうなんですね。。少し安心しました😭お腹に力を入れないように気をつけます。ありがとうございました!

• 1月14日
ママリ

私だったら腹痛や鮮明な出血でなければ週明け受診します。
あまりにも気になるなら安静してるが1番だと思います。
週明け病院行ってもまだ心拍など確認できない気もしますが無事授かってると良いですね😘

• はな

はな

ありがとうございます😭!
    出来るだけ安静にしておきたいと思います。明日以降、病院に電話していつ受診するのがいいか相談してみます!

• 1月14日
nico(34)

私は5wから7wの間ずっと茶おりやピンクおり出てました。
途中大出血もしました。
エコーしても原因不明でした。
病院ではなるべく横になって安静にしてるようにと言われました。
横になってると落ち着きました。

• はな

はな

原因不明ということもあるんですね💦出来るだけ横になっていると落ち着くので、病院に行くまではなるべく安静にしていたいと思います。
    ありがとうございました!

• 1月14日