※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含まれます🤭妊娠中はかなり性欲が強く毎晩のように仲良ししてたの…

下ネタ含まれます🤭

妊娠中はかなり性欲が強く毎晩のように
仲良ししてたのに今じゃ全く性欲なし。
旦那には1ヶ月間ご奉仕したりして過ごして来ました!


一ヶ月検診も終わり、旦那はあまり言葉にはしない
ものの最近期待している様子、、

今上の子、赤ちゃん、夫婦で同じ部屋で寝ています。
全部の布団を今の寝室に持って来ているので
1枚も余ってません😭
なので仲良しをするのも難しい、、
そもそも仲良してどぉやってするんだっけ?笑
気持ちいんだっけ?笑
濡れる自信もない。笑 ローションは持ってますが
まず仲良しに一切興味なし、、笑

上の子はたまに夜起きて水分取って勝手に寝ますが
赤ちゃんは夜中40分〜3時間の間に大体起きます😱
そんな中する気力、、

でも旦那にも答えてあげたい、、
この矛盾😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

産後1ヶ月から再開しました!
旦那が雰囲気作りや、体を気遣っていろいろ気にしてくれたり
とにかく頑張ってくれて 3回目くらいからわたしも
気分がのってできるよーになりました!

  • ねずみー

    ねずみー

    今が産後1ヶ月です✨
    隣に子供達が居て雰囲気も何もなくて😱笑
    一回したらこの悩みの壁?はなくなるんですかね🤣

    • 1月13日
いと

旦那にも答えてあげたいと思うだけすごい!
私は性欲1㎜もありません、0㎜ですwww
砂漠でした🏜www

  • ねずみー

    ねずみー

    旦那の事は好きだし、妊娠中私のに答えてくれてたのでお互い様かなって思ってます😝

    砂漠🤣🤣w

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

まだ妊娠中の身ですが、最近したいと思わなくなりました😅
元々は性欲強い方だと自覚があり、かなり濡れやすい体質なんですが昨日は全然濡れなくて、身体って正直なんだな…と思いました💦
旦那さんも「こうやってセックスレスになっていくんやな😭」って嘆いていました笑
可哀想でしたし、余計なことは考えないように目を瞑って集中するようにしました😅

  • ねずみー

    ねずみー

    ホルモンって本当凄い敏感?ですよね‼️
    私は妊娠中に性欲凄くて、出産してすぐにこの性欲のままだったらどうしようって悩んでたんですが、出産してみてあら不思議!全くなくなりました😂笑 なんなら旦那の事も好きですが、男性としてじゃなく父親として好きみたいな感じに代わりました🤣

    • 1月13日