※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ犬
妊活

昨日HCG注射を打ち、タイミングを取りたいが旦那が20時に帰宅。HCGは24〜38時間で効果があるが、間に合うか不安。

いつもお世話になっております。
昨日病院で18時頃HCG注射を打ちました。
右に20mm、左に18mmの卵がありました。
先生には今日の朝タイミングをと言われ、今朝タイミングをとろうとしたのですが、途中から旦那のムスコが全く機能せずm(_ _)mダメでした。
今日旦那が帰ってくるのが20時頃だと思います。
その後にタイミングをとっても間に合うんでしょうか?
HCGは24時間〜38時間と聞いたので微妙に間に合わない気が・・・m(_ _)m

コメント

ひなかいママ

大丈夫とおもいます。卵子は24時間大丈夫なので、

• モカ犬

モカ犬

ありがとうございます(>_>)今日の夜頑張ってみます(>_>)

• 2月2日
こんちゃん

排卵は3日の朝になると思うので今日の夜のタイミングでも間に合うと思います。
ただ、精子は射精後6時間位しないと受精能力を持たず、卵子は排卵後約8時間しか受精能力がないそうです。
なので、3日の朝6時に排卵するとして14時までは受精能力があります。
逆算すると3日朝8時までにタイミングを取れば間に合います!

• モカ犬

モカ犬

ありがとうございます(>_>)すごく落ち込んでいたんですが奇跡を信じてみたいと思います(/ _ ; )今日また頑張ります!

• 2月2日