※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊活中で先週卵管造影検査を受けましたが、卵胞の発育がうまくいっていないようです。営みをとっても大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

妊活中です!

先週卵管造影検査をしました(ง •̀_•́)ง
けどその後まだ卵胞がうまく発育してないみたいで:( ; ´꒳` ;):
それでも旦那と営みをとったほうが卵管造影検査をしたあとだから可能性あるんですか?
そおゆう方いましたら教えてください(´;ㅿ;`)!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も卵管造影検査経験者です!

卵胞がうまく発育されてなくても、私なら少しの可能性を信じてタイミングをとります☺️✨1年に12回のうちの貴重な1回を逃したくないからです!

ちなみに私も長らく不妊でしたが、卵管造影後にすぐ妊娠できました😌人それぞれタイミングはあるかもしれませんが、検査後半年間は妊娠しやすいと聞きますし、どうかみみ様のもとにも、コウノトリ🕊️がやってきてくれますように✨

• みみ

みみ

そおなんですね(o^^o)♥
    妊娠できて羨ましいです♥!

ありがとうございます(๑ت๑)♡

• 1月13日
Summer08

わたしも今回卵管造影後1回目で妊娠しました!クロミッド1錠飲んでたのに卵胞なかなか育たずでしたが、10日遅れくらいで育ったのでタイミングとったらできました。
一人目は造影後2回目でできました!

• みみ

みみ

羨ましいです:( ; ´꒳` ;):♥
    排卵日ではないけどタイミングとってみます♥

• 1月13日