※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryokop
家族・旦那

今日は息子の1歳の誕生日。前から、としまえんに出来たあそぶラボー行っ…

今日は息子の1歳の誕生日。
前から、としまえんに出来たあそぶラボー行って
帰ってきたらケーキ作って散らかしてもいいようにビニールシートだらけにして思いっきりお祝いしようと話していたのに。
旦那は昨日急遽飲み会。終電前には帰るとか言いながら、実際後輩連れ回し朝帰り。
今グースカ寝てます。
絶対昼過ぎまで起きないし、出かけるのも面倒臭いとか言い出すんだろうなと思うと。昨日買い出ししたりしたのがすごくバカバカしくなってきた。
初めての誕生日盛大にやろうって言ったの誰だよ

コメント

りー

息子さんお誕生日
おめでとうございます💓
ママさんもママ1年記念日
おめでとうございます💓

旦那さんありえないですね、
誕生日なんて前々からわかっ
てたのに朝帰り…
息子のことどうでもいいんか!
と言ってやりたいですね!、

• ryokop

ryokop

ほんとに。
    なんかもー期待するの辞めました😑

• 2月27日
ママリ

悲しいですよね。約束破られた以上に、なんで一生に1度だけの一歳のお誕生日祝いにパパがこんなんなんだよって。聞いてるだけですごく楽しそうなお祝いプランです!今日は台無しになったので、是非違う日に盛大にお祝いしてあげて下さい!今日はママと幸せな時間を、、一歳になったばかりの息子さんをひとりじめして下さい💐

• ryokop

ryokop

ありがとうございます✨
    結局。旦那放置で息子といつも通り公園行ったりして遊びました😓

• 2月27日
煌音

息子さんお誕生日おめでとうございます、私なら、旦那にメモ残して二人で行きます、前から約束していたのに、行かないのは、息子が可哀想だし、貴方は昨日散々飲んできたんだから、私たちも好きにやらせてもらいますと書いて、息子さんと、誕生日満喫して、外食してきます❗

• ryokop

ryokop

ほんとですよね😩
    なんかもー裏切られた感が凄かったです🤚

• 2月27日