※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

検査結果の連絡は、引っかかっていた場合は事前に連絡があります。連絡はどのくらいで来るか心配です。

先日血糖値負荷検査?をしました。

引っかかってなければ次の検診は1ヶ月後、引っかかってたらその前に連絡するので来て下さいと言われ、ドキドキしつつ待っています・・・。(検査は7日の午前中にしました)

もし検査に引っかかってたらどのくらいで連絡が来るものなんでしょうか・・・

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

おそらく同じ検査を受けましたが、2週間後の検診では結果がでていました(°▽°)なので検査から2週間ほどで、連絡があってもおかしくないと思います!

• ちびた

ちびた

回答ありがとうございます!
    2週間・・・とりあえず検査から1週間経ったので、あと1週間、連絡がないといいんですが😂

• 1月13日
年子👧mama

病院内で検査していれば当日中
外部に検査を出していれば2日~5日あれば出ると思います☺️
7日であれば、もう結果は出ているので連休明けに連絡がなければ大丈夫だと思いますよ😌

• ちびた

ちびた

詳しくありがとうございます!!
    連休明けドキドキです😭

• 1月13日
まな

入院中に糖負荷検査受けました💉
8時ごろ全部の検査終わって、10時の内診の時には結果が出てました🙆‍♀️
病院の規模なんかにもよりますが、うちみたいに自分のとこで出来る大きい病院なら、結果出るまでは瞬殺です🙌

• ちびた

ちびた

多分個人のクリニック(分娩はやってないので、32週まで検診のみ)の病院なので、検査センターに送ったりすると思われます。
    元々BMI高いのでドキドキです😭

• 1月13日