あゆみ
2人目以降なら6センチも開いてたら遅くても次の日には生まれると思っています!
あゆみ
2人目以降なら6センチも開いてたら遅くても次の日には生まれると思っています!
「子宮口」に関する質問
38wで子宮口1cmです😇 皆さんどんなことしたら陣痛に繋がりましたか?? 自分的にはかなり運動してる方だと思ってたのですが全然産まれる気配がないので、もう気長に待つしかないんじゃないかと思い始めました😇😇😇
37w3dです👶 今日の検診で •赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない •赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側) •子宮口は指がやっと一本入るくらい •予定日通りになりそう と言われ、 生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそ…
38週1日の初マタです! 2日前の夜中に、プチッという音とともに水が流れる感覚があり、その後、痛みの無いお腹の張りが5〜10分間隔できていて、今日、妊婦健診の時に(破水かオリモノか分からなくて一応検査してほしいです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント